こんにちは*˙︶˙*)ノ"みみぃです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

今日も今日とて
ヒトカゲ厳選をしています!

現在の孵化数は162個

???「まだまだだね 」
そんな言葉が聞こえた気がします(◎C͜ ◎-)笑

実際、これからなので頑張って孵化します( *´﹀`* )

私はいつも孵化する際は
ながら孵化する事が多いです(ง  ᵕωᵕ)ว♪
YouTubeで作業になりそうなポケモン動画を見たり
お笑い芸人の漫才を見たり
その都度、気分で変えてます。

孵化だけ集中するのは、正直

めっちゃ
しんどい

たまにレイドに参加してたりします|q• •๑)" 
今回は運良くルカリオのレイドに
お邪魔することが出来ました!


見事に全員ムゲンダイナでの参戦(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
リピートボールで捕獲成功です!

気になる個体値は……


4V!!!!
特防がまあまあなのが気になりますが
個人的に良い個体値なのかなと思ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あと個体値以上に一番、嬉しかったのが
特性です。


夢特性
せいぎのこころ」持ちでした‪(*´꒳`∩)‬

忠誠心が高いルカリオらしい特性だなと思います!

ルカリオを育成するにあたって重要な能力は
すばやさのようですね。
性格でいうと「ようき」か「おくびょう
私は特防が下がる「むじゃき」な性格でした。
通常特性のせいしんりょくだと
いかくが無効されるので、もしかしたらバトルでは
せいしんりょくが重宝されてるのでしょうか?🤔🤔


そんなこんなでルカリオの厳選を少しだけ考えた
ポケモンプレイ日となりました(*´ω`*)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
おまけ
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

スクショの撮り忘れが多いですが
今日も色々なポケモンのレイドで
ポケモンを捕まえる事が出来ました٩(*´︶`*)۶



気分転換に主人公の服装もチェンジ°
˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

before



上下ドラゴンユニフォームで揃えたのと
ちょっとパンクな上着に赤タイツにキャップ

何気にお気に入りコーデでした(*´ω`*)

After





ショートパンツは外せない!!
(๑•̀ - •́)و



イメージは初代アニメのポケモンに出てた
カスミをイメージしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

髪のカラーでオレンジが無かったので
無難なピンクブラウンを選びました。




靴もそれっぽいものをチョイス(*´ω`*)

少し今の季節には合わない
コーデになりましたね(笑)
寒いのでスタジャン羽織らせてます٩(*´︶`*)۶

何かしらテーマを決めて服装を決めるの
ちょっとした楽しみではあるので
良い仕上がりなのかなと思います(*´꒳`∩)‬





ではでは、今回はここまで(*ˊᗜˋ*)/


また次の記事でお会いできたら嬉しいです。

閲覧ありがとうございました(*' ')*, ,)ペコリ