こんにちは(✿´ ꒳ ` )ノ

日にち変わっての更新となりますが 
なんとラプラスの厳選…

諦めました。(´;ω;`)
750個近く孵化しましたが出ない…

出ない……_| ̄|○

でも!!!
諦めたくはない!!!!!

ということで一旦ラプラスの色違いは
保留する事にしましたフム(( ˘ω ˘ *))フム

新たに別の色違い孵化をしようと思い
目をつけたポケモンが

リザードンです° ✧ (*´ `*) ✧ °


ということで早速ボックスに居るヒトカゲを
見つけました。


いつか厳選するであろう
この日の為にと取っておいた
ヒトカゲ…!!!( ✧㉨✧) カッ!!


なんとマジカル交換で5Vのヒトカゲを頂きました。
恐らく厳選漏れの孵化余り。
いやはや有難い……( ;꒳​;  )
しかも外国産なので国際孵化としても有能!!!

素晴らしい!!!!
どこかの誰かさんありがとう˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚


そしてメス♀のヒトカゲはお借りしました٩(*´︶`*)۶
聞いた話によると
ヒトカゲのメス♀はなかなか孵化で出ないそうです。


特性は夢特性のサンパワーです。

いざ!!
国際孵化、参る!!!!(๑•̀ㅁ•́๑)

孵化数 90になると…
5Vでました!!!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
しかもメス!!!!!!
あれ?出にくいって話なのでは???


さあさあ、気になる特性の
夢特性サンパワーを遺伝してるか……??


ソワ(・ω・`三´・ω・)ソワ






(´◉_◉`)


まあ、そんな上手くいきませんよね〜Σ(ノ∀`*)


と思いながら再び同じ特防抜けで5V出ました!



オスだけどもうこの際いいや!!
よーし!!!
今度こそどうだ!!!!!

と意気込みながら確認すると…(;・`д・´)ゴクリ


(;・`д・´)ゴクリ




_(┐「ε:)_ズコー

※画像の使い回しではありません※

なんてこった…(  ꒪ཫ꒪ )
「もうか」は、もうええか……

すみません。
全然面白くないですね。



この日、たまたま深夜帯で参加出来たレイドで
そのポケモンがドロンチだったのですが…


えっ、えっ!?
えっ!?!?

まさかの色違い!?!?!(*○o○)

実はレイドでドロンチ色違いが来たの2回目
クリスマスの日でして、リアルに
「任天堂からのクリスマスプレゼントだよ! 」と叫びました(笑)


今回はテンパり過ぎたため
ボールの選択を間違えてしまい
惜しくもGETは出来ませんでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )残念。

でも本当にびっくりしました。
まさか2回目の色違いドロンチと会えるなんて٩(*´︶`*)۶
推しポケなので
めちゃくちゃ嬉しかったです(*´ω`*)


話が少し反れましたが
実はこの日にダイマックスリザードン
レイドを巣穴から出そうと少しだけ
粘ってました( * ˙꒳˙ * )



うーーん…
カッコイイ!!!!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

一応クリア後ホップの自宅へ行くと
ダンデの部屋にて
3V確定のヒトカゲが貰えるそうなのですが
どうせならレイドでも捕まえて見たいと思い探しました。


場所はワイルドエリア左上「逆鱗の湖」。
ブイズの進化石が拾える岩の中心にある巣穴で
レアとして出現するみたいですね( *´﹀`* )

何度やってもマルヤクデとクイタランしか
出なかったので潔く諦めました(諦めるの早い)
いや違うんです手持ちの
ねがいのかたまりが少なくてWも無くて


………。


気を取り直してヒトカゲの色違い孵化厳選へ…

明日もまた頑張ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



閲覧ありがとうございました( *´﹀`* )
またお会いできたら嬉しいです☆彡.。