初めまして ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
みみぃと申します!!!
他SNSでは
「みい」というハンドルネームを使用していますが
ブログでは少し名前を変えての活動で
始動いたしました٩(*´︶`*)۶

私が今回、ブログを始めたきっかけ
それは

ゲーム日誌

という目的で開設しました。
元々ゲームが大好きでプレイ日記をつけたいと
ふとそう思い始めてみました。

しかし私、非常に三日坊主でして。
更新を続けられる自信がありません。
ありません……。

最初はめっちゃ頑張るも
途中から脱力する系です_(:3 」∠)_

ちなみに更新する内容はほとんど
ゲーム関係の予定です(*´ω`*)
最近はSwitchの剣盾のシールド
をプレイしてますので
そちらの更新が高いかも知れません。

好きな事には
テンション上がって語りまくる
典型的なアレで
ハチャメチャなブログになるかも知れません。

慣れないブログ更新ですが
自分なりに試行錯誤しながら更新していきますので

今後ともよろしくお願い致します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*