こんにちは😊


「前世療法 その1」から


前世療法 その2

へ来てくださり、ありがとうございます😊


私のこれからの人生に、なにかしらのヒント

が得られることを期待して受けた

ヒプノセラピー(そのうちの前世療法)


「体験」と一回の「前世療法」を受けただけで

すぐに自分に変化がおこったり、周りの状況が

変化したわけではありませんでした


しかし、前世療法を受けて2週間後でした。

それが、いきなりきました❗

あの、湧き出る感情の感覚が、、



その日は仕事のために、いつもは通らない道を車で走っていました。

踏切で、遮断器が上がるのを待っていた時でした。

見慣れない電車が高速で通ったのを見た瞬間。


訳の分からない高揚感!

ワクワク✨ドキドキ✨

小躍りしたくなるほどの嬉しい感覚❗

涙が出そうなくらいです!


(私は決して鉄ちゃんではありませんし、特に電車が好きというわけでもないです😅)


電車が通り過ぎてもワクワクとドキドキは残っています。

何ですか?この感覚、、、


次に来たのが、

嬉しい!!

生きているって素晴らしい!!


その後、

"ああ、あの小さい寝たきりの男の子の感情だ"

となんとなく感じました。


知りたかった  

私の生きている意味。


"ただ生きているだけで

        いいんだよ"


これでした。

前世療法で見たあの子が教えてくれました。 


そうです。

答えは知っていました。

私の中にありました。



ここまでお読みくださり、ありがとうございます。


明日は、前世療法を受けたその後の変化についてお話したいと思います。


少しでも、皆様の心に優しい風を感じていただけると幸いです。 ありがとうございました。