今朝は27.1℃

 

 

 

3:12

4:21

4:39

5:06

 

眠れないので 回覧板を届けに行きました

5:19

 

 

 

 

 

日の出

5:34

 

5:55

 

6:18

 

 

晴れ一時雨 36℃予想です

 

うだるような暑さだそうです

 

長男に 連れてってもらいます

夜に来るというだけで いつもなら出るときメールが来るのに

何もなし

 

いつ来るものか わからず まんじりともせず 夜が明けた

1時間弱は眠れたかも

 

運転してるといけないと思って 携帯に連絡せずにいたけれど

がまんできず 4時半ころメールしました

どうなってる?

 

4:41に 今起きたと返事がありました

 

9時前に到着予想だそうです

 

いいんだけどね 

 

前もって 何時ころに出る心づもりにしてるって 教えてくれよ

眠れなかったじゃないか

 

この後寝ようと思って横になったけれど 眠れそうにないので・・・いつもの起きる時間だし

 

起きちゃいました

 

 

 

まず 内科・・・無理らしいので午後に変更

本の返却・・・これも変更

1行

ゆう

 

これで 終わりにしたいな 諸々手続き

 

トラック までに帰ってこなければ

 

 

昨日は 35.4℃・・・15:41

 

揺れには気づかなかったけれど ・・・震度1

 

テレビ 緊急地震速報が 鳴り響き w(゜o゜)w

 

6弱

津波注意報

トラフ

( ゜A゜;)マジッ?

 

被害が大きくありませんように

 

水遣り

18:38

19:08

 

勝手生え大玉 と 苗を買った小玉スイカ

 

どちらも肥料不足です・・・アマクナイとオモウ

19:14

 

お隣にお孫さんの声

お庭にターフ と大きなプールが設置してありました

( ´∀`)bグッ!

 

 

ウサギ