今朝は 25.6℃

 

 

4:35

 

昨夕 水やりしなかったので 様子見に

5:31

 

降ったようです

 

鬼百合開花

 

 

出ました

7:39

 

オオマツヨイクサ

 

コンビニ横

桑の実

夕焼け小焼け・・・小篭に摘んだは 幻か

 

最近聴いた(ミノガシサイト)・・・SPドラマ 26年前?

 

 

土手

ハルシャキク

 

葛の中に ママコノシリヌグイ

 

モンシロチョウ

 

到着 8:18

 

1番乗り 8:20

 

血液検査は 異常なしでした ホッ

胃薬が変わりました・・・最近 胸痛があるので

 

会計待っていたら 発熱の方が来られた様子

 

終わり 8:32

 

ホバリング

 

甲羅干し

 

帰宅 9:10

 

汗を拭いて

 

( ゜A゜;)マジッ?

 

肩にかけていったバッグの持ち手の染料が剥げて 下ろしたてのブラウスに着色

ガ━━(゚д゚;)━━ン!

袖にも・・・帰りは腕にかけていた

 

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

すぐ洗ったけれど 少し残っている (-﹏-。)

 

介護予防教室3回目

出ました 9:34

 

早すぎたかな・・・いえ 僕らが遅かったんです って 

 

窓開けなどお手伝い

 

昨日 Eさんに 内科へ行ってくるので遅れるかも って話したので

もう帰ったん?と 

 

エアコンはコイン式なので 出していただく・・・持ってこられてなくて 取りに行かれた

 

試供品いただきました

 

帰宅 11:16

 

雨時々曇り 32℃予想です

 

雷注意報

 

 

神奈川の友と一緒に行った 海沿いの道路 崩れたそうです 

 

 

 

昨日は 34.0℃・・・15:27

 

 

17:40

竜巻注意報も出たようです

 

かすめていきました・・・少し北は ゲリラだったようです

 

ポツポツ降ってきました

すぐ止んだ

すぐ止んだので

 

回覧板廻しに17:45

 

お隣の飛び地に 今年も咲いてました

 

17:49

18:02

 

 

ウサギ