今朝は 21.7℃

 

 

5:02

 

出ました 5:49

 

集会所のツバメの巣

電線で見張ってます

 

土手の橋から

 

K川 6:04

 

カンナ

 

金柑の花

 

オッドアイ猫

 

Mさんに おととい昨日のご報告・・・ Tさん

 

来月 蓮の花見に行く?

OK

ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

 

バイバイ

 

橋から 6:37

 

コンビニに寄りたいので 土手を帰る

 

オオバン

1羽は 両脚で  もう1羽は片脚で 立ってます

 

白         桃色     

ミント

 

 

シラサギが飛んできた

1羽遅れて

 

コンビニで 明日のパンとサラダを買って 

 

帰宅 7:17

 

今朝の花

ムギワラソウ・・・貝殻菊?

 

朝は 一日曇り予報だったけれど 夕方雨に変わってます

27℃予想です

 

肩や腰など重くって 梅雨空と相まって 余計に うっとおしい

 

10:11

 

 

昨日は 28.6℃・・・14:18

 

体操へ

9:38

シオカラトンボ・・・近くへ寄れなかった

 

終えて 次回は鍵当番

 

EさんやYさんに スモモ食べる?って訊いたら お好きなんですって

スモモ狩りしてもらった 

 

良かった お二人には いろいろ いただいてたので これで お返しできたかな

10:56

 

やっと開きかけた

ヒオウギスイセン

 

まだ咲いてた

サラサウツギ

 

18:37

 

Eさんに もう掘ったほうがいいよと 教えてもらったので

ジャガイモ掘り

まあまあ採れた

小粒は早速ゆでて 夕ご飯に

 

19:02

 

ウサギ