今朝は 23.2℃

 

 

4:33

 

出ました 5:27

 

西から 北へ

 

県道の橋から

 

先日会った Y田さんが ネギ坊主ようなのがたくさん咲いてたよって おっしゃってたものを確認に

 

アガパンサスの大株がありました・・・多分これのことと思いながら 写さなかった(;^_^A

 

きのこ群れ

 

 

仲良し

 

 

 

 

入れば~

 

イチジク

もう1種の柿

 

K川 5:49

Sさんが 行かれました(東岸)・・・追いつけない

 

西岸を行きました

もう刈られてた

鳩の群れ

 

右をSさんが 行かれてます

会えるかな まっすぐ行かれました

Sさんは 80代後半です お元気です

 

お宮の境内で Tさん

背中越しにm(__)m

Tさんとお話しされてた方が 花の写真写しながら?

Tさんが 墓参りもしょうるよな 

 

草がすぐ生えちゃって 

 

草取りしてたら 道を通った方が 挨拶された・・・きっと別の方に・・・と思ってた

 

Tさんが 〇さん!! って

あらら 奥さん~~~

 

さっきのは奥さんが私にだった・・・m(__)mゴメンナサイ

 

歩行器(?)を押しながら・・・お元気

骨折はよくなってるけれど 骨粗しょう症があるので ほかの骨に影響するので ・・・転んだらヽ(´Д`)ノ

 

で 相方の話を少々 

励まされて 

バイバイ

 

草抜きに戻って

ポツポツ

降ってきた

 

Tさんが 雨がようけふりょうるから もう止めねえ

はい もう帰ります 

バイバイ

 

小降りになりました

 

止みました

 

お宮の橋から

落葉

どうして?

 

セッカが 鳴いてる

ピッチッチピッチチ

見えないけど

 

いた!!

 

広場

前回は2本しか咲いてなかったけれど 増えました

 

振り返って

 

土手の橋まで戻って

街灯の上で ピチピー

鶺鴒かな

 

帰宅 6:56

 

草抜き少し

 

Yちゃんに お礼と元気で歩いてきたと 報告ライン

 

 

曇り夜になって雨 27℃予想です

 

体操

 

 

 

昨日は 28.0℃・・・15:23

 

 

 

たいして降ってないような

 

気分転換で 草抜きに 

17:43

18:40

羽虫がたくさん

 

ウサギ