今朝は 16.7℃

 

 

4:56

 

出ました 5:44

ん? ポツポツしてる?

 

土手の橋から

K川 6:00

Mさん 帰りに10倍ポイントのドラッグストアへ寄るので 自転車

 

本格的に降ってきた 雨

傘 

 

明日~バイバイ

 

ナガエヒナゲシ

3色

これにも 多少毒があるようで 触るとしびれたりするそうです

 

私は 家では 抜いてますが それは感じていません

 

橋から 6:29

少し小降りに

Eさんがワンちゃんの散歩帰りに 畑にいらっしゃって

レタス1株くださった

 

少し食べて  植えてみようっと

 

止まない

 

波があると思ったら 鴨

 

農道

 

しっかり降ってる

アカメ 満開

 

帰宅 6:59

 

午後には晴れ予報 22℃予想です

 

本

 

 

昨日は 22.9℃・・・12:04

 

12:35

一昨日依頼した件

早々届いたので 

税〇士さんに連絡13:10

折り返し待ち

 

15時前に

トラック

 

16時ころ 連絡いただき そこで伝えて 無事任務終了

 

 

17:29

ヒルザキツキミソウ抜き

 

ごろごろと 丸々としたヨトウムシが 

10匹以上 ポイポイ

 

18:24 

18:41

 

19:30 ご飯炊き終え

 

トラックで届いた 

 

用意するのは炊き立てご飯のみ

 

レシピではエビが乾燥エビってなってたけれど ・・・だから火を通さないレシピ

生っぽかったので レシピ通りにはせず 炒めたわ

 

こうなりました

 

まあ美味しかったけれど 味的には 粉タイプのほうがいい・・・濃いからかな

 

2食分なので 今日の昼にも食べます

 

 

 

報告数 364人

定点当たり 4.35人

増加

 

 

遠方県だけど 友が感染

昨日 回復されました 

後遺症がないといいな

 

ウサギ