今朝は 12.6℃

 

4:00

月を先に写したので 4時前でした・・・昨日のフォルダ(?)になってました

4時過ぎたら今日

 

4:54

4:55

 

5:16

 

 

 

5:32 日の出

5:47 出ました

土手の橋から

 

なんじゃ〇

 

住宅街の公園

曙藤?

 

K川 6:04

 

ネコ

 

また明日

バイバイ

橋から

6:35

〇さん宅

 

農道

ご近所

7:01 帰宅

ヒメイワダレソウ

 

アマリリス 蕾

 

花の露を写そうとしたけれど

虫がこんなにいた

大根の花はまだ

ネギ坊主

ミカンのつぼみ

露に手を濡らしながら

目を離すと(?)すぐ咲こうとする カタバミ ホトケノザ

を狙い抜き

 

7:32

8:44

 

 

曇 23℃予想です

 

トラック

 

本 ガンバランバ

 

 

 

昨日は 24.1℃・・・15:37

 

 

大洗濯

やっと終了

10:46

 

11:32

風が強めで 布団干しが片寄ってしまってた

 

蝶が飛び回っていました・・・モンシロチョウ アゲハも 

 

   オキザリスレグネリー    オキザリスラッキークローバー

 

カーネーション

 

エンジンかけしました

走行距離が必要だったし・・・写した

17:25

 

待ってる間に近くの草取り

 

ここにも もみじ

左は花壇の中なのでこのまま

右は 雨が降りそうなときに 植え替え予定

 

槿の芽がたくさん生えてました

ヌキヌキ

きっと中の方にはもっと生えてると思われる

 

18時に終えて

18:22

 

20:25

月の出

 

23:15

 

 シリウス

 

 

次男は3日に来る予定を2日に前倒ししました

長男は3日だと思うので 駅からタクシーで 

 

迎えはないよと言ったら どのくらい歩くんだかって 

 

荷物持って歩けるかい!!!

タクレ

 

ウサギ