今朝は 13.8℃

 

 

5:28

 

日の出6:12

 

ゴミ出しへ行ってきた 6:29

 

 

 

午前中に・・・たぶん

浄化槽の清掃

 

西の草取りもしたいんだけど 

とりあえず入り口付近のグラウンドカバー(ヒメイワダレソウ)の隙間から生えてきてる草抜き

 

 

終わらせて 7:24

 

8:15

曇りがち夕方雨 25℃予想です

 

午後から 歩こう会

 

集合場所が今回は 遠い・・・某グループホーム 

歩いて30分はかかる・・・内科より少し手前 

 

帰り 職員さんの車に同乗させてもらえないかな・・・ダメかな

 

 

昨日は 26.1℃・・・13:10

 

夏日ですやん

 

草抜き 14:58

 

途中 17:03

 

腰を伸ばす

途中から小椅子を出してきた・・・ほんの少し楽

 

この右を少し取り残してます ・・・今日できるかな 

 

西もしたいからなあ

 

今夜からの雨が上がれば 除草剤撒きます ・・・明後日かな

17:43

 

 

ネギ坊主

白菜はやっと抜きました・・・花びらが花吹雪に・・・ウソ チッタダケ

大根はまだ 残ってる

 

ジャーマンカモミールの花が増えてきてます

欲しい人いるかな ・・・ハーブテイに

 

先月21日以来になった 車のエンジンかけ

18:04

かからない・・・ウントモスントモ

シートベルトをかけろっていうのは鳴ってる けど 

 

どうすんのォ

 

あわてて 息子たちにメール

長男から ブレーキをしっかり踏み込んでかけた?って

18:04

そういえば 軽くしか踏んでない

やり直しに

18:34

18:40

かかったぁ ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

約30分

19:12

 

安心して晩御飯食べれました

 

ウサギ