今朝は 10.8℃

 

降ってんのか

 

降ってないような

4:58

出ました 5:41

 

ゴミ出しして 

 

土手へ

向こう岸へ

県道の橋から

 

街灯に照らされて

 

陽光桜は?

あれ 思いのほか開花が遅れているようです

 

スモモ?

 

K川 6:04

 

 

キンクロハジロだった

足音で? 

出てきたオッドアイ猫

 

遅れるかと速足だったので 汗

 

コサギ

しだれ桜を見ようとしたけれど 広場は水浸しで 靴に水がしみ込んできたので 諦めました

 

シトシト降ってきた

 

Mさんと合流して オッドアイ猫

お腹大きい・・・あぁあ (;´Д`)

 

明日は一日雨予報なので中止

延期だね 

バイバイ

 

橋から 6:42

 

 

サオトメカズラの実

 

農道

 

帰宅 7:10

 

連翹

雪柳

 

スモモ

 

第1.2

 

8:22

 

曇りのち雨 14℃予想です

 

 

明日 雨

明後日 晴れ

明々後日 曇雨

 

 

昨日は 12.3℃

 

女子部のリーダーさんから 電話 

来月の総会&花見会 の参加要請と 手伝い要請

はい 

 

 

外へ出ようかなと 見ると 降ってる

窓へ吹き付けてた

 

11:07

 

 

 

結局 外へは1歩も出ず 

 

ウサギ