今朝は -1.0℃

 

昨夜の予報では -3.5℃になっていました 

 

 

 

良く晴れているので 星がキラキラ

 

 

出ました 5:51

金星

 

土手の橋から

 

 

K川 6:08

 

ネコ

 

明るくなってきたので 途中で懐中電灯は要らなくなります

 

また明日 バイバイ

橋から 6:40

 

 

 

霜で真っ白

 

 

高架を潜って

 

水路から鴨が飛び立ちました

あら コガモです

ヽ(*゚∀゚)ノ

 

今年初です

 

農道

 

 

帰宅 7:07

日の出

我が家の庭にも 霜

 

 

 

第1.2

7:32

8:36

 

冬晴れ!

14℃予想です

 

19日 月曜日からずっと雨マークです 

 

今日は貴重な晴れ

 

掘り出してきた ピーター〇〇のぬい ネザーランド・ドワーフ

服が無くなってたので 

 

寒そうなので 何かチクチクしてみようかな Tシャツ セーター

 

 

 

昨日 最高気温は 10.8℃・・・00:02

 

15:35は 8.3℃

 

北風で 寒かったです 前日比 約-9℃

 

寒かったからか 少しおセンチ (ノAヽ)

 

独り言増えたし・・・もともと言ってはいた

話しかけてるのよ おばけくん

 

トラック

 

待ってる間に

12:53

13:08

 

山の梅・・・遠望

15時近かった

14:57

いつも こんなものらしい

 

 

先週13時だったのは ・・・そうか 前任者だったのか 

 

 

 

夕方になって 届いた苗を植える場所探し

都忘れ 千両 ・・・どちらも反日蔭 (´⌒`;)

 

どこかなア

ついでに草抜き 

 

なんで こんな寒い中やってんだろうと 思いながら

17:26

 

しなきゃいけないこと・・・自分のことじゃなく・・・無いのは つまらないね ショボーン

 

いかんいかん 鬱になりそう おいで 

頑張るんだ 私 筋肉

明るく 元気に 生きていくんだ ランニング

 

たいていの時は 大丈夫です VウインクV

 

 

草抜きすると 息抜きになる

 

夕映え

17:41

 

月!!!

 

おしまい

17:57

 

私の持仏(?) 文殊菩薩

厨子を作ってみた

        (-∧-)

中は 金色にしたかったけれど 金色のマステがもう古くなってて キレルバカリ

なので 真っ黒

 

 

報告数 1000人

定点当たり 11.90人 

減少 

 

重症者数は 倍増・・・4人→8人

 

インフルエンザ感染者数も 減ってるようだけれど 学級(学年)閉鎖のニュースは まだある 

 

これからは 雨が多くなるようなので 良い方向へ行くでしょう

 

一雨ごとの暖かさ・・・ホントカナ

 

 

22時半過ぎに 北からやってきたパトカーパトカー

 

コンビニの裏の道路へ 向かっていった

 

何があったのかな (;´Д`)ドキドキ 

 

ウサギ