さて、無事に初めてのお見合いを終えて帰宅。
次のステップとしては、翌日の13時までに仮交際に進むか、これで終りにするか決断してアプリから入力します。
その結果をカウンセラーが確認して、本人たちに伝わるシステムです![]()
えーーーー、悩む。。
てか、大した時間過ごしてないから、どうのこうの言える前の段階ってかんじ。
生理的に無理かどうか判断できるくらいなのかな。。
お相手はどう思ってるんだろ。。
お相手次第にしたいけど、相手がどっちを選んだかは自分が選択するまで分からないっぽい?
んーーー、悩んで結局取りあえず次も会ってみることにしました![]()
男の人は初見で気に入らなければ可能性低いらしいけど、女の人は回数会えば徐々に愛着わいて好きになることもあるらしい。知らんけど。
で、翌朝にOKの返事を入力したら、相手からもOKの返事だったようで仮交際に!![]()
仮交際って言われるとなんか抵抗あるな。。
もっとなんか違う関係性?名前?にしてほしい![]()
仮交際に進むと、アプリでお相手の携帯番号と名前フルネームが知らされます。
それで、まずは男性から女性に電話をかけるのが一般的みたい。
仮交際になった当日、夜に一郎さんから電話がかかってきました・・!![]()
めっちゃ緊張!!!![]()
つづく