お見合いをした翌日の夜、一郎さんから電話がかかってきました!




緊張~滝汗

ほぼ初対面の相手だよ滝汗




で、次会う日をいつにするか決めて、あとはLINEで決めましょうってことでLINE交換方法を伝えて終話。


時間的には10分も話してないかな?



そのあとにLINEを送ってきてくれて、双方のアイコン写真の話とかしました。笑




で、電話を終えて私が引っ掛かっていたことが分かりました。




それは・・・




お相手の声が高いということ・・!笑い泣き




いや、自分の声ひくいのコンプレックスだけど、男性の声高いのも気になるな。




まあ一旦おいといて、そのあとは会う場所等を決めました。



私が会う地域を指定すると、


「苦手なものはありますか?」


と聞かれ、「ない」と答えたらランチ候補のお店を送ってきてくれました!


どこでも良かったので笑

もちろんOKニコニコ


ランチの予約もしてくれた指差し

軽めのランチコース!

意外とリードしてくれるな~




で、当日までは連絡とらなくていいかなと思ってたら、まめに毎日LINEくれる・・!



連絡頻繁に取り合うの苦手だけど、来るのは嬉しいな~(めんどくさいやつ)




会う日の当日も朝からLINE送りあいながら、

きっと私服はダサいんだろうな~と思いつつ(失礼)待ち合わせ場所へ。。。





つづく