離婚して1年が経過し、

やっともう一度がんばってみようという気持ちになりました泣き笑い



それで初めての結婚相談所に入会!

探したのはGoogleの口コミから爆笑



前テレビで結婚相談所のことやってて、

女性のカウンセラーから婚活中の男性に厳しい口調でダメ出しされてて、

お金払ってそんな厳しいこと言われて、婚活も厳しくてだったら病むなあと思ったので

やさしそーーーなカウンセラーさんを探しました指差し



ただでさえ婚活つらいのに、追い込むんじゃなくて寄り添って支えてくれる人が良い!!昇天

(理想の夫婦像みたいだな)



そんなこんなで、オンライン面談とやらをして、

即決で翌週必要書類やら提出しました~


今まで知らなかったけど、結婚相談所て成婚退会まで婚前交渉NGなんですね。。

日常的に出会った人としか恋愛してこなかったから、そういう状態で結婚を決めるってすごいなと思ってしまうけど、宗教的にそういう人もいるわけで、結局大事なのは中身なんだろなあ~



そんなこんなで新宿の桜みながら


おされパン屋で買ったグリルドチーズサンドでランチ!



プロフィールシートの記入、がんばろ~