前から気になっていた「オリファ発酵美養液」♡

6日間のお試しセットがあったので注文してみました♫

 

「オリファ発酵美養液」は、高濃度の発酵成分(セラビオ)と水だけのシンプルな成分で作られています。防腐剤フリーなのも嬉しいです!



発酵成分(セラビオ)の原材料は大豆とお米。とても安心感があります。

微生物による発酵とその中からも希少な成分だけを取り出すので成分製造の全工程には1ヶ月もの時間がかかるんだって!

天然の成分が発酵することで肌にハリと潤いをもたらしてくれる美容液なんです。

 

発酵美養液を使うタイミングは夜の洗顔後のスキンケアの一番最初!

導入美容液として、毛穴の開いた入浴後すぐの使用がおすすめだそうです。

その後はいつも通りのスキンケアをするだけ

 


【発酵美養液のお手入れ手順】

①シートから1本を切り離して頭部分を回して開封します。1つ1つ個装されているのでとても衛生的です。

②1/3の量を手のひらに取って顔全体に伸ばします

③頬や額など、10秒間ずつ手のひらでゆっくり押さえて肌全体に馴染ませます

④これをあと2回繰り返します

 


これが効果を最大限に引き出す"3回重ねつけ美容"なんだそう。

お肌に均一に浸透させるために3回に分けてじっくり馴染ませることで年齢肌の気になる部分までしっかりと美容成分が届くんだって。

 

サラサラな液でお肌に馴染ませるとぐんぐん吸い込まれていきます。

発酵成分なのでにおいが気になるのかな?と思ったのですが、わたしはほとんど気になりませんでした。

敏感肌のわたしでもトラブルもなく安心して使えています♡

 

初回お試し価格は、今なら909円(税別)でとても始めやすい価格なのでおススメです!


♡オリファ発酵美容液♡