こんにちは。
〔札幌市厚別区〕カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師miicoです。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


サンキャッチャーを自分で作ることができる!
と知って、サンキャッチャー手作り会、リクエストしていただきました。




{5A3B8370-CE6A-4283-A744-6ABE747C9290}

{BE6D4F3D-3312-4801-A157-A57820C5E8C8}



楽しくおしゃべりしながら
真剣にビーズを選びながら


みなさん初めてのサンキャッチャー作りでしたが、2時間程でとってもすてきな作品が完成しましたよ音符音符




{1C4751A9-0ACF-442E-966C-DFE664265A7E}

〜感想〜

とても楽しかったです。

やってみるとあっちがいいかな、こっちかも…と色々迷いましたが、キラキラした物をあれこれ組み合わせるだけでもいやされました。

先生も気さくな方でよかったです。

ありがとうございました。




{677C73B8-B1A6-49AA-980E-2EF6F61299F2}

〜感想〜

たくさんのキラキラパーツに囲まれて楽しい幸せなワークショップでした。

冬休みには子ども向けのワークショップなど開いていただけると嬉しいです。

ありがとうございました。




{6C24F01B-DECA-4650-90DC-6FE857D49C59}

〜感想〜

楽しく作れて良かったです。

子どもも喜びそうなので、子ども対象のワークショップもあればぜひ!

ありがとうございました!



みなさんが楽しんでくれている姿を見て、私もうれしくなっちゃいましたハート


お子さんたちにも楽しんで欲しいです。
冬休み親子deサンキャッチャー手作り会を計画します‼︎

場所は札幌市厚別区です。
希望日がありましたら、お知らせください。
atelierkmiico@yahoo.co.jp