こんにちは。
〔札幌市厚別区〕カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師miicoです。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


最近、むしょうにカゴが作りたくって。
ずう〜っと作りたかった、宝石箱のようなカゴ♡


本に載っていた、丸いカゴを参考に、
私の好みに合わせ、サイズ、編み方をかえて作ってみました。


カラーのヒモがないので、とりあえず白で。

{C4850185-6867-4BDB-9D2F-FA36249B7956}

サンキャッチャーをプレゼントする時に、このカゴに入れたいなぁと思って。


開けた時に、
「うわぁ〜♡♡♡」
ってなりませんか(^ ^)



{E44AACC0-D878-46C4-954F-3816206A6315}


マカロンのようなあま〜いイメージで。
パステルのヒモをポイントで使いたいなぁと思ってます。



{9C4103B4-5A04-4C92-AD6F-4D725723753B}



中に印鑑入れて、玄関に置いておいてもいいですよね。
これなら、棚の上に出しておいても、カワイイ♪

{8FA02C19-C587-4FF7-97C4-E61BBE1AED7F}


少しイメージより大きかったので、次はもう少し小さく作ってみます。



{C6D7E6A4-0A9E-437D-97D8-EBB2238A002C}