ジャーン‼︎  完成しました‼︎
どうでしょうか♡

{313A2F00-503E-4A3D-9CB6-3611CE1E5BF0}



トリリアムの村上先生のLINEグループで、やさしいカゴ作りを受講しました。


写真や動画などで細かく教えていただきました。LINEグループなので、他の方が質問をすると、それを共有できるので、自分は疑問に思わなかったことも、
「あぁ、そうか!」
と気づきがあります。


できあがった作品は、皆さんLINEに投稿して、見せ合いっこしました。



{44C62EB5-522F-40D6-9E3A-4FF675C0192B}



私も、よしよし、まぁまぁ可愛くできたなぁ♡と思い、投稿しました。


{438C55BD-2AE0-434B-9540-80694D236BAF}



投稿される皆さんの作品を見るのも、とっても楽しみです。


とってもキレイな色使い。
ヒモの色の組み合わせで、こういう柄になるんだぁ。
うわぁ〜、かわいい♡


色や色の組み合わせ次第で、とってもかわいい!


私のカゴは、ちょっと地味だなぁ、と感じていたので、デコレーションしてみることに。


{12F5B661-B499-4A70-9DD8-E46FAEDAA1A0}


レースをつけようと思いましたが、なんだかイメージと合わず。。。



リボンのマスキングテープを貼ってみました(^ ^)
{F278BF2A-46FA-430D-BD18-712D43C1439C}


ナチュラル系を目指していましたので、イメージにぴったり‼︎
お菓子カゴとして、活用します(^ ^)


お友だちのところにお菓子を入れて持って行ってもいいですよね。

{313A2F00-503E-4A3D-9CB6-3611CE1E5BF0}


やっぱり一人で作っているより、他の方と交流しながら作った方が、より良いものができますね。
自分一人では、限界があります。仲間って大切だなぁと、あらためて感じました。