こんにちは。
〔札幌市厚別区〕カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師miicoです。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


私がサンキャッチャーを出展していた町内会の文化祭が11月3日で終わったので、作品を取りに行きました。


{F429D73F-E74F-4B50-83D7-D8146A911FE6}



お義母さんから、ストラップをお友達にプレゼントしたいと依頼がありました。

{47BFA242-4AE3-4B50-ADB6-20415121E270}

文化祭から帰ってきたばかりのストラップ。さっそく、お義母さんのお友達のところへ♡
きっと喜んでもらえると思います(^ ^)



サンキャッチャー作りに行っていい?
サンキャッチャーストラップ買いたい!

という機会が、立て続けにありました。



商品があったから、買ってもらうことができました。
用意していたから、サンキャッチャーを作りに来てもらえました。


やりたいやりたい、だけじゃなく、準備をしていたから、機会が訪れたのかなぁと思います。



次回は、11月7日です。
材料の準備はしてあります(^ ^)
あとは、緊張せず自然にお話しできるように、心の準備です。