こんにちは。
〔札幌市厚別区〕カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師miicoです。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

サンキャッチャー手作り会、開催しました‼︎
夏休みに講師4人での合同ワークショップはやりましたが、私が1人での開催は、今回が初めてです♡


ドキドキ、ワクワク(^ ^)


お客様は、小学校1年生の男の子。もうすぐお誕生日なので、自分へのプレゼントですって♡


{8D67C26E-F16E-4310-BC9D-E05EB5EA53E1}


自分でどんどん使いたいビーズを選んでいきました。男の子らしい、元気な色になりました。


最初は、
「ビーズにワイヤーを通すの、むずかしい〜
って言っていましたが、すぐの慣れて上手に通していけました(^ ^)


{878CF20E-141D-40F9-86E2-312218EF65B7}


{CE2F12BA-3855-479A-8A73-54B0A056DEB9}


お子さんの、自分で作った‼︎という満足度のために、お母さんも、色々口出ししたい気持ちをぐっとおさえていました。
本当に、優しいママです♡



そして、完成した作品がこちらです。
{D879835D-A23E-4076-884B-1C401138F575}

シルバーのパーツは、雪の結晶だそうです。札幌はもう雪の季節ですもんね。


1年生でも、選んだパーツ•ビーズの色にも意味があるんですよ(^ ^)


{32E99867-60F0-49D7-9AAD-3D47EA1CF9A5}

おうちに飾って、虹を楽しんでくださいね♡


次回は、11月7日(月)です。


リラックスする
今に意識を集中し、今を楽しむ
好きなものだけを選ぶ幸せを味わう
完成させた時のスッキリ感を味わう
飾って楽しむ、虹を楽しむ


みなさんに、サンキャッチャーの良さをお伝えし、体感していただけるように、私も成長していけたらなぁと思っています(^ ^)