池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房
ソプラノサックス担当のみーこです🎷



今週は、大学生活の集大成として取り組んだ
卒業論文の口頭試問と卒論発表会がありました
無事に終わりホッとしていますブーケ1

そして、残すは卒業式卒業証書
あっとゆう間の4年間だったなぁ。。
またこの話は卒業式を終えてからにしますひらめき電球


さてさて、
ラボラトリとしての活動はどうなっているのかと言いますと!!!

{46691431-7C02-4410-AC1D-9905726B671F}

ついに!
明日、新しい写真撮影があるんです
今回はヘアメイクさんにもお世話になるので今まで一番いい写真をばっちり撮りたいカメラ
と、思っております照れ

衣装も新調したので、4人揃うとどんな感じになるのかとても楽しみです目


撮影の後、19時からはルークカフェにて
公開練習がありますあしあと
コーヒー飲み放題付き500円コーヒーキラキラ

新しい写真のお披露目もそこでサーチ!!
ぜひ、お越しくださいクラッカー


クレモナ公式HPはこちら天使