華流祭り in Tokyo ~麗しの亦儒の巻・夜の前編~ | 気になるんだもん。

気になるんだもん。

すごく気になることから、そんなに気にならないことまで。
気になるのは台湾のことばかり。

夜の部も亦儒の1人「守護星 」でスタート。

この動画は、昨年の亦儒の誕生会。
このときも「守護星」でスタート。そして2番の入りをフライング。
そう、夜の部と同じ


[Thanks. 627sakuraさん]

2番の入りを間違えてしまった亦儒さん。
間違いに気付くか、君たちを試すためにわざとだったと主張。
あと、口パクじゃないことの証明だと。

その後、どんなお正月を過ごしたか聞かれてました。
「撮影でずっと深圳にいるけど、2日だけ、家で過ごせた。
親戚みんなでスクラッチ宝くじをひたすら削ってたよ~。」って。
お国が違えば、過ごし方色々ね。
それとも、陳家特有?
2万円分もカリカリやってたメンバーはきっとこちら。

儒1.23


続きまして、トークコーナー。
昼の部と同じで、亦儒と行きたいツアーについて。

その前だったかな?
遊園地の話になって、ジェットコースター系も得意で、
特にスプラッシュマウンテンみたいな、水に突っ込むやつが好きって。
で、何からそうなったか、細かいことは忘れちゃったけど、
メリーゴーランドとコーヒーカップに乗る真似してた。

見たい?亦儒のエアメリーゴーランドとコーヒーカップ。見たい?
あるの。あるのよ。その動画( ´艸`)
22日放送の日韓音樂瘋。
「使命必答」の質問が「誰とジェットコースターに乗りたい?」
で、その時にやってたの。なんて、タイムリ~な話題
こちらの13:40から。ちょっとだけどね。


[Thanks. 77Amikaさん]

ファンミでは、周さんを中心に大きくたっぷり回ってましたのよ


ねえ、これってレポ?
よく分かんなくなってきたけど、まだまだつづく。