スペクトラム……!! | 還暦すぎてもヲタクやねん

還暦すぎてもヲタクやねん

BBAだって
生きている〜♪

昨夜のMステ

モナキと
キテレツちゃんが出てたの
私的に
とても楽しかったーニコニコ

キテちゃんの
少年隊の『ACT SHOW』
元はスペクトラムやったのね!
(聴いたことあると思った💦)

私、高校生の頃←
(46年前とか?www)

このレコード持ってたわ泣き笑い

『トマトイッパツ』
ふざけた曲名やけど良いw

ベースかっこよ…ニコニコ

和製Earth, wind&fireとか
云われてたっけ?




スペクトラムのんニコニコ

ガリさん
ファルセット
頑張ってたねー飛び出すハート



ところで
BIGBANGのエントリーが
始まったんやけど





チケットが高くて
震えている……不安w