スペクトラム……!!昨夜のMステモナキとキテレツちゃんが出てたの私的にとても楽しかったーキテちゃんの少年隊の『ACT SHOW』元はスペクトラムやったのね!(聴いたことあると思った💦)私、高校生の頃←(46年前とか?www)このレコード持ってたわ『トマトイッパツ』ふざけた曲名やけど良いwベースかっこよ…和製Earth, wind&fireとか云われてたっけ?スペクトラムのんガリさんファルセット頑張ってたねーところでBIGBANGのエントリーが始まったんやけどチケットが高くて震えている……w