この夏秋は、、、 | 還暦すぎてもヲタクやねん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
還暦すぎてもヲタクやねん
BBAだって
生きている〜♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
この夏秋は、、、
今年は
いろんなものを
仕舞います。
実家
お墓
仏壇……
なかなかめんどくさい
あ、いやいや💦
お墓は抜魂しなくても良いのか〜
いや、やっぱりしとこうかね
ますは来月
実家売却から
始めます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る