この夏秋は、、、 | 還暦すぎてもヲタクやねん

還暦すぎてもヲタクやねん

BBAだって
生きている〜♪

今年は
いろんなものを
仕舞います。

実家
お墓
仏壇……

なかなかめんどくさい

あ、いやいや💦
お墓は抜魂しなくても良いのか〜
いや、やっぱりしとこうかね



ますは来月
実家売却から
始めます。