長男が嬉しそうで嬉しそうで… | 還暦すぎてもヲタクやねん

還暦すぎてもヲタクやねん

BBAだって
生きている〜♪

それだけで私も泣く泣くうさぎ



昨日はお休みだったので

しっかり待機しておりましたニコニコ




よこちゃんが
ずーーっと
ニコニコでニコニコニコニコ
嬉しかったんやろな〜飛び出すハート

うっちーが出て来た時
ほんまにビックリして
叫んだわ…
舞台上のうっちーを観るのは
2008年の
たっちょんソロコン以来で泣くうさぎ
本当に美しくて✨️✨️
王子様だったよね
うっちーが居たら
もっと早く売れていたのかも…
とか当時思ってたよね



ベテラン…悲しい

菊ちゃんは
すばちゃんのマネージャーやね
私はまーしーと薫太くんが
お気に入りやったな〜ニコニコ

松竹座には
通ってなかったけど💦

ほんまに沢山の
出会いと別れが
あったんやね…


てか、
早く見逃し配信を
観たいよ〜〜飛び出すハート

それより
舞台裏の様子とか
てんこもりのw
円盤発売希望〜ニコニコ


そんな今日
20年ぶり?くらいに
わが町に
鳥貴族が帰って来たぞ!
早く納税に行かなくちゃ〜飛び出すハート


2008年11月27日のmixi日記泣き笑い


実は、まる担だった過去爆笑