きっとあれが最後だった… | 還暦すぎてもヲタクやねん

還暦すぎてもヲタクやねん

BBAだって
生きている〜♪

職場で

体調不良のスタッフが

続出…真顔
(喉が痛くて高熱
でもコロナでも
インフルでもないキョロキョロ
私もそうだったけど
今年って
こんな症状の人が
多いように思うー💦
夏風邪…なのかな?)


昨日
夜勤明けの延長で
5時間半残業したら
眠くてフラフラなった絶望
←職場に23時間
居た件不安不安不安

帰り道
ふと思い出したのは
5年前…

夜勤明け
家に帰って
シャワーだけしてから
向かったソウルニコニコ

公演1週間前くらい?
戻り🎟️を見つけたので
即GETし指差し


ほんまに

空港から会場まで
ダッシュやったんでね
荷物は少なく泣き笑い

しかし夜勤明けで
ソウルコン
スタンディングとか
チムジルバン泊とか
もう無理やな
老いたわ…悲しい

体力と気合で
なんとかなるw
スタンディングが
好きやったけど指差し

(これは10年前?の
すぱしょニコニコ






で……びっくりマーク
札幌あるのねー飛び出すハート
すのさん流石だわ

大阪は……
24日は
東方神起の城ホなので
25日に行けたら
最高のクリスマス🎄
になるんやけどな…

今回も悲しい
ダメかしら〜💦





さて今日も
代打で夜勤なので
寝ようーっと💤