ドラマは… | 還暦すぎてもヲタクやねん

還暦すぎてもヲタクやねん

BBAだって
生きている〜♪

完結したものを
一気見するのが
好きです指差し

夜勤などあるので
毎週同じ曜日時間に
リアルタイムで
観られないことが
多いねん悲しい
で、録画しても
観なくなるとゆー泣き笑い

ま、それより何より
せっかちなんですゲラゲラ
1週間、待つのが
イヤなんです〜💦


コロナ禍以来
すっかりドラマっ子←
になった旦那氏が



を観たいと……
(ワシがおらん時に
1人で観ろや真顔
と、思いつつも




ふーん
面白そう…?
てか、そういう事件
ありましたねー不安

で、先週観てみましたニコニコ

とりあえず
役者がみんな
クセが強い不安不安不安

今、トヨエツが
怖いです不安不安不安

ピエールを見たら
♪夢でキスキスキス
キスキスキス〜
と口ずさむのは
私だけでっか爆笑



え!!このドラマ
音楽は卓球さんやったの!?




さて、今日はお休みなので〜
一人で
青島くんを堪能しようと
思います飛び出すハート飛び出すハート

旦那は
しょっぴーのことを
チンタオくんと
呼んでます知らんぷり

つか、Snow Manのこと
めめ
ラウール
マッサマン
体脂肪
ヲタ
頭良い

と認識してるようです

あと2人
頑張って憶えろ!

49歳のおっさんでも
←旦那は13歳下です泣き笑い

個人の判別がつく
Snow Man
すごいな〜飛び出すハート飛び出すハート