クリスマスが待ち遠しい(´∀`*) | 還暦すぎてもヲタクやねん

還暦すぎてもヲタクやねん

BBAだって
生きている〜♪

やっと……!!!!!

当たりましたぁ〜

東方神起

スーパープレミアム✨


速攻で
支払って来たわ指差し


「こんな日に
こんな所に
来ていていいのか…」
と、チャンミンに
言われそうやけど泣き笑い
←昔、バレンタインデーに
言われたんや泣き笑い泣き笑い

はぁ〜ん飛び出すハート飛び出すハート
楽しみよぉ〜〜ニコニコ





唐突ですが
私はショートヘアなので
少しでも伸びてくると
イライラしちゃう←
だから毎月、
髪をカット
しているのだけど✂

いつも通る道の
近所の美容室
平日12〜14時は
カットが、なんと
690円
なんですよぉ〜不安不安

ど、どんな感じなのかしら?

と、気になっていたものの
勇気wが無くて…

今日、初めて
行って来ました!

バッサリ←
スッキリ←
切ってくれて
満足です!!!

もうこれから
690円カットで
いいわwww


ちなみに
初めて行く美容室では


この写真を見せて指差し
これぐらいに切ってくれ!
と、伝えます泣き笑い

ええもちろん
お顔は
似ても似つきませんけど凝視

コ・ジュニちゃん
大好きなんです〜〜ニコニコ