マイヘブン | 還暦すぎてもヲタクやねん

還暦すぎてもヲタクやねん

BBAだって
生きている〜♪

行ってきました飛び出すハート
もーーう
めっちゃ楽しかった飛び出すハート飛び出すハート

テソンくん
ずっと日本語で喋って
歌ってくれて


お、17:17に写真撮ってる

会場に着くと
あ、そうそうVIPさんて
こんな感じやったなーニコニコ
←それぞれのグループの
ファンのカラーって
ありますよね


会場でペンライトとタオル
を受取り

このペンライト
肉球部分が柔らかくてニコニコ
癒やされますw


お席は
AエリアのF列で
A列は使用してなかったので
5列目でしたニコニコ


憶えていることを
順不同のニュアンスで……

「この会場、綺麗ですね
わー、ここ初めてだ
と思っていたら
2013年に
ソロコンしてましたw
メンテナンスが
いいですねー(๑•̀ㅂ•́)و✧」
←会場を褒める

「その時、来てくれた人ー?」
会場の1割ほどが挙手

「あー…
知らない顔が
多いと思いましたニヤリ

てそんくん
人の顔は忘れないが
名前は覚えられないとw

「こんな平日の
何もない日に
来てくださって
ありがとうございます」
←お、おぅwww


ソロコンサートは
7年ぶり笑い泣き


「練習生の頃
歌手は
10年くらいできれば…
いや、10年も保つのかと
考えながら
デビューを夢見ていました」
「デビューして18年…
こうしてステージの上で
歌えて幸せです」

「こないだフェスに出たら
僕のあとが
平成ジャンプさんで……
ナルバキスン?を歌った後で
あれは誰?と
検索してくれて
え!!あの人BIGBANGなの!
と話題になったみたいで
新しいファンが
増えるかもしれませんキメてる

ファンクラブで事前に
テソンに歌って欲しい
日本の曲のアンケートが
あったんだけども

2位の『Lemon』
8位の『ベテルギウス』
を唄って
「僕は1位の曲を歌うような
簡単な男じゃありません」
←え、なんでや

「初めてです!
1位の曲は何〜?歌って〜
と言われなかったのは!
大阪の皆さん流石です!」
←謎に褒められる

ベテルギウスは
沢山カバーされているけど
テソンのは強かったな〜


「韓国で初めてのペンミを
することになって
持ち歌が5曲しかなく
しかも1曲は
唄いたくないやつで…
そうだ
BIGBANGの力を借りようと
メドレーをしたら
受けたので
日本でもやります指差し


もう大盛りあがりで泣き笑い
ファンベビの
合いの手←とか
もう脊髄反応くらい
しみついてるもんねw

「BIGBANGが
大阪の年末担当←www
だったことが
あったじゃないですか」
確かに!!!泣き笑い
11月と12月とか
何回、京セラに来るねん
って思ってたwww


テソンくんが
「会いたくて〜♫」って
MY HEAVENを
1フレーズ口ずさんだ時
ちょっと泣けたよ悲しい

アンコールの前
みんなでまた
合唱したいな……

大阪初日は
やすともさんが来てましたニコニコ


「今日は木曜日です
平日ですよ!
皆さん明日も仕事でしょう?
もう帰ってください!
帰って!」

えーーーー知らんぷり
「僕は皆さんの
嫌がる顔を見るのが
大好きです」

はーー
トークもキレキレで
面白かったですw



終演後
プレミアム席の人だけ
その場に残されて
←予想通り私は
プレミアムの最後列でした


200人ちょっと位かな?
他の人が退場したあとに
整列させられて
いざ………




テソンくんのお手々は
ビックリするくらい
柔らかかったです〜
両手ハイタで
柔らかさを感じるて
よっぽどやん泣き笑い




またCD出して欲しいなニコニコ