ずっと雨やったけど… | 還暦すぎてもヲタクやねん

還暦すぎてもヲタクやねん

BBAだって
生きている〜♪

今日はちんぐ達と

がっつりランチ(๑•̀ㅂ•́)و✧



私はお刺身定食で
生🍺2杯呑みました
←でしょうね

そのうちの
名古屋ちんぐ2人は
昨日はせぶち
今日はうねコン🤣
とゆー
一度の遠征で2度美味しいw
←フェニーチェ堺って
私の成人式の時の
会場ですやん泣き笑い
(建て替えてます)
そんなところに
うねが来てくれるなんて…!

で、せぶちの
ローチケステサイ体感席
の愚痴も
たっぷり聞きました泣き笑い
そんな席を売るなんて
ありえへん不安


で…ワタクシ本日
唯一取れた
カラット2次の
注釈付指定席は
こちら




アリーナA3
花道脇(歓喜)でしたー!!

開演30分前から
雨でしたけどね
覚悟していたので

ショーパンに
ロングのレインブーツ

てるてる坊主に
なりましたwww

あー
楽しかった……飛び出すハート


ずーーーっと
雨でしたけどw
ねーしょんの時ほど
メンタルは
削られませんでした
←よっぽどのトラウマ



すんがんちゃんの
メンバーの
MCのマネ
爆笑でした泣き笑い



最後の方は寒くて
レインコート
もう1枚←着ましたよ泣き笑い


では
風邪薬を飲んで
寝ようと思います😊




終演後の
てるてる坊主達泣き笑い
お疲れ様でした


あ、ちなみに
今回もワタクシ
本人確認されました泣き笑い

もう
「どーぞどーぞ」
と免許証を見せましたww

入場時の本確は
徹底的に
したら良いと思います真顔