いろいろ | 還暦すぎてもヲタクやねん

還暦すぎてもヲタクやねん

BBAだって
生きている〜♪

雨ですね……

昨夜、京セラを出た時から

降ってましたもんね

←さすがドリム笑い泣き



昨日は、ランチで

イツメン遠征組を

おもてなし


eighter兼務のちんぐから
粉もんが食べたい
との、リクエストが
ありましたので…


11時すぎから並んどきました不安

並んでる時にオーダーする
システムで💦
なんばの地下街で
迷子になっていた
ちんぐ達がまだ来ない泣き笑い

4人なので
適当に指差し法善寺セットに
ビール2本
注文しときました
女子4人で
満腹ですゲフ
ビール追加しましたけども指差し

その後お茶して
京セラへ



ドリショ全ステガチ勢泣き笑い
お別れして
←私はえっせむ先行🎫の
ソロ参戦です


まぁまぁ観やすかった〜おねがい
ありがとうございます🙇


ろろちゃん
赤髪だったですね〜

うちにいる会長

会長の
ねもとさんいじりは
ひょくちゃん仕込み
なんでしょうか泣き笑い泣き笑い
「私は最高の通訳だ」
言わせてましたね泣き笑い泣き笑い


じぇみんちゃんが
「日本のシズニが
一番キレイ✨」ってー
だ、大丈夫?
本妻←から怒られない?泣き笑い
あ、でも
みんなスマホを掲げないで
メンバーをうるうる
見つめている表情が
可愛いのかな〜おねがい

私の草鈍器も
使い収めです悲しい


「自分まだやれます」泣き笑い
それな!!!指差し





全力で回してますw



たっちょんの
「お腹へったやろ?」
で笑って泣けるのは

こんな時からの絆が
あるからね照れ
ちっちゃいじょーくん
可愛い


よこちゃん
おじいちゃん泣き笑い泣き笑い



10数年前不安
京都の川床
浴衣デートの設定
←痛ヲタ泣き笑い泣き笑い

私たちも
歳をとりましたね…泣き笑い
え、私
ひなポジかwww

古のヲタク御用達の
ラミネートwww
まだアクスタとか
無い時代でした泣き笑い



RIIZEは

FC開設初日に

入りまして

036000台でした

(03始まりって本当?)

今朝w入会したちんぐは

060000台だったそうです


ツアー

どこかの会場に

滑り込みたい←ですが

厳しいですかね?💦




ごぶごぶフェスの
東方神起と㌧ペンに
称賛の嵐✨✨
嬉しいですねー照れ

ペンラが
タケコプターだの
窓掃除のアレ
とかの感想も
面白いです泣き笑い泣き笑い





なんだろう

なんか急に

聴きたくなって

リピしてる


割とガチのBBCだったのウインク