復活当選お願いね! | 還暦すぎてもヲタクやねん

還暦すぎてもヲタクやねん

BBAだって
生きている〜♪

制作開放席でも

良いんですよ!泣き笑い

連絡

お待ちしてますね!w



ですよね〜泣き笑い


X見てたら

東京ドームの時より

当選してる方が

多いのね…

←そりゃそうやろ指差し




そんな中

女子会、続き指差し




アフタヌーンティで
お茶をガブ飲みしたり泣き笑い






近場の温泉にGOしたり





私より

十歳以上若い不安みんなが

山登りしてる間に

私は
まったり






おそば食べて
ビール呑んでた泣き笑い
←協調性ないんか


箕面ビール
ヴァイツェンと云えば
ちゃーたんですよね飛び出すハート不安


大衆演劇、観たり



パックしたり

ビール呑んだり



あ、協調性の無さが
ここでも泣き笑い




寝たり←


お寺に行ったり



滝を見たり

桜🌸もそろそろ見頃


行きたかった
森の中の珈琲やさん








一泊二日で
体重が2.5㌔
増えてたんですけどー
どうすんの、コレ泣き笑い



めめインライ
間に合った〜ニコニコ飛び出すハート