デジャヴ……? | 還暦すぎてもヲタクやねん

還暦すぎてもヲタクやねん

BBAだって
生きている〜♪

昨夜、

そういやせぶちの

ソウルコンは

どうなってるんだろ?と真顔

←今更泣き笑い泣き笑い


まず🍈を見たら

取り扱い無いのね

で、インパ見たら






出た!
www
無理〜

この待機人数ってことは
昨夜
(一般)オープンしたのかな?
←色々情報不足すぎる



そういや
オデコンの時も
初動失敗して不安
チケット難民だったわ
たまたま
戻りのチケットを
ゲットして
ソウルに行ったっけ💦
今は航空券も高いし
気軽に行けないな悲しい
この時とは
色々変わってそうだし〜


オデコンも
カラットでは
チケット取れなかったけどムキー

カラモバとリセールで
なんとか2公演
入れたので
今回も
頑張れ私(๑•̀ㅂ•́)و✧