いろいろな想い | 還暦すぎてもヲタクやねん

還暦すぎてもヲタクやねん

BBAだって
生きている〜♪

みぃちょるの
ちょる は
ひちょるの
ちょる

やー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ワタクシの
ケーポの入口
ひちょるが
SMTのステージに……!!

2日目の髪型が
可愛くてニコニコ
アチャの頃
みたいだなー
と思いましたが(/_;)






違いますねwww
しかし美貌は
衰えていませんでしたあんぐり

コラボが良かったですよね〜

りょうくちゃんとソヒ坊の
おりんわんじゃ👑
←らいずの推しはソヒくん

ライサンとUは
叫びましたよね〜
私の喉の調子も
絶好調でしたニコニコ



NCTタウンやん
とか
ソロいる?
とか
まぁまぁ…

ライズの勢いを
目の当たりにして
思っていたことを
言葉にしてくれた方が
いらっしゃったので
お借りしました。


人それぞれ
想いは違うので……

いつの時代も
言いたい人は
言いたいことを
言うのです

SMTは
かつての
エーネーションみたいに
長時間で
やって頂けないですか泣き笑い
あ、でも野外はイヤですがw

ヤングw
コラボ
アダルトw
みたいな
タイムスケジュールで
どうですか!



あー来月は
楽しみが無いなー
と思っていたら
チケットが届きましたニコニコ

さて今日は
夜勤ですネガティブ
ひーーーー