もうすぐよ〜 | 還暦すぎてもヲタクやねん

還暦すぎてもヲタクやねん

BBAだって
生きている〜♪

今日は夜勤なのよー真顔

そして、明けからの〜

三連休(´∀`*)ウフフ

22日は

新大阪6時台(早w)の

新幹線で
東京に行くのーー飛び出すハート

めっちゃ
寒そうやねんけど?凝視
しかも雨?雪なん?不安


で、
どのグループカラー
着ようかと考えた指差し
←着たいタイプやねん私泣き笑い



ひちょるが
来てくれるなら
これにするわニコニコ
極暖とインナーダウン
仕込むわ泣き笑い


はー
まだWISHちゃん
ようわからんのやけど驚き
楽しみよ〜ニコニコ



うーたん
誕生日おめ!!



ボディメンテうーたん飛び出すハート



わかるわかるー泣き笑い
このCMいいよねニコニコ

そして
意外と←
飲みやすかった
ボディメンテ指差し
しかし
私の身体は
仕上がってナイ泣き笑い