手ごねパン&スイーツ教室八尾
miichouchouです
 
 
【酒種酵母パンレッスン】
 

 酒種酵母パンレッスンには

【酒種酵母×小麦パン】

【酒種酵母×米粉パン】

どちらかを選んでいただけます

 

酒種酵母×米粉パンは

 小麦・乳・卵・白砂糖・全て不使用
 
まずは種継ぎレッスンはこちらを
ご覧になってくださいね
種継ぎレッスンには
丸パンレッスン付き
↓↓↓↓↓
 
酒種酵母とは
米麹とご飯とお水でできた
自家製酵母♪
 
種継ぎをすると
ずっと使っていけて
酵母の中では扱いやすく
発酵力も強くとても安定した酵母ですウインク
 
 
酒種酵母で作ったパンは
お米や麹の優しい甘さ
ふっくら、しっとりなパンが焼き上がります
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
【酒種酵母×米粉】
小麦・乳・卵・白砂糖全て不使用
 (一部具材には使用するものもあります)

米麹・ご飯・お水からできた

酒種酵母で作る米粉パン

 

なんだかホッとする組み合わせ

相性がいいに決まってますよね♪

 

お米と麹からできた

酒種酵母米粉パンは

 

お米と麹甘みもあり

しっとりとして腸活にもいいお米パンです

 

・酒種酵母ってどんなのか興味がある

・パンが食べたいけどグルテンが気になる

・家族がアレルギーで小麦パンが食べれない

・腸活やグルテンフリーに興味がある

・酒種酵母で作る米粉パンを食べてみたい

・自家製酵母で米粉パンを作ってみたい

 ・自分で自家製酵母を育ててみたい


このような方絶対おすすめです

 

お店では中々売っていない

【酒種酵母×米粉パン】を

一緒に作ってみませんか?

 


まずは種継ぎレッスンで

酒種酵母を育ててみましょ


・米粉

・オオバコ

・米麹

・瓶×2

・温度計

・酒種酵母


全てプレゼント


・対面レッスン
・オンラインレッスン
 オンラインレッスンの場合
 道具、材料、酒種酵母は
 郵送させて頂きます




 

【酒種酵母×米粉パン】詳細

小麦・乳・卵・白砂糖全て不使用

 









 

食パン1dayレッスンもあります

食パンの発酵中に

焼き菓子のマフィン

米粉を使ってシチュー

酒種ドレッシングを作ります

 

酒種酵母はパンだけじやないんです

焼き菓子やドレッシングなども作れるんですよドキドキ







米粉パンは事前に焼いたものと

講師が作った米粉マフィン

みんで作った米粉シチューを

ランチで食べて頂きます












酒種酵母✖︎米粉食パンで
色々なサンドイッチ♪

https://ameblo.jp/miichouchou5/entry-12801007118.html


 



 

お店では中々売っていない

【酒種酵母×米粉パン】の魅力を

アレルギーのある方ない方関係なくみなさんに

お伝えしたいです♪



こちらにコメント下さいね
コメント頂いた方から
優先的に日程調整させて頂きますドキドキ 
 
友だち追加



☘️ホームページ

☘️
イーストパンメニュー


☘️酒種酵母のわくわくデビュー(種継ぎ)

 

🍀酒種酵母×小麦&酒種酵母×米粉パン詳細

 
  

☘️インスタグラム