訪問頂きありがとうございます。

手ごねパン教室mii☆chouchouですウインク

 

今日は天気予報では

雨で強風だったので

シフォンケーキレッスンが来週に変更あせる

 

時間があるので

レッスンメニューでもある

フーガスをひさしぶりに焼きました音譜

 

 

外はパリッとしてて

おいしいですよねチュー

 

スープやワインにも合うし赤ワイン

 

くせになる味です酔っ払い

 

レッスンメニューでは

ドライトマト入りと

ベーコン&チーズ入りドキドキ

 

枝豆とコーン入りもよく見かけるので

次回は夏バージョンの

枝豆入りにしてみようかなルンルン

 

といいつつ...

いつ作るかなアセアセ

 

 

 6月レッスンまだ空きがあります

7月も募集中ですパー

 

ホームページ→→→

 

お友達追加

今ご登録いただくと

6月限定クーポン配信中