ライブレポ
Amebaでブログを始めよう!

Angelo Zepp Tokyo2days


今回のツアー、ゼップで終了でした。

楽しかった。
久し振りにAngeloのライブを楽しめた。
良かった。



今ツアー新木場から参加しましたが、酷かった、新木場。

まさかPIERROTやるなんて思っても居なかったから。

愕然とした。
初めて途中で帰って来た。
有り得ねぇー


テンションガタ落ちのままベイホ。

今度ゎCREATURE(←合ってんの!?)かよぉー
マヂ凹み↓↓↓↓↓↓↓

又しても途中退場。


PIERROTやるAngeloなんてAngeloぢゃねぇー



色々あった後、長野。

今ツアー初めて最後まで見た。
吹っ切れた★

PIERROTゎ聴きたくないけど、Angeloの曲ゎ好きだから。

あそこだけ我慢すれば後ゎ楽しいライブ♪
そう気持ちを切り替えた。

だからゼップ楽しめた。


AXゎどうなるんだろ?
何発表すんのかな??


何にせよ、Angeloチケの申し込みと振り込み期間おかしいから!!!!!!!!!!!

毎回むちゃ振りだょ。

どんだけ前倒し!?
そんな財政難なのかっ?!

つか、何も考えて無いな。
バカだろっ???

酷いFCー


まぁライブゎ行きますがね(笑)

LM.C大阪2days


LM.Cでゎ初の大阪遠征。
色々あったな…

何だかんだ楽しかった…のかなぁ?


友達と2人で参加したけど、ブチキレて帰って来たし、ライブの感想愚痴しか言ってないょ。


TeamLM.Cゎ初っ端から気分悪かったわ。

後ろに居た奴ら、マナーも何もあったもんぢゃない死。
あんなマナー悪い奴ら初めて見たな。
周りドン引きだったわ。

メンバー+サポメンがトナカイの被り物して、クリスマスプレゼントしてくれなかったらテンションガタ落ちのままだった。
アレで少し救われたわ。

可愛かったな、トナカイ★

しかし、あんな奴らと一緒のチーマーだと思われたくない。
2度とライブで遭遇したくねぇー



BIGCATゎ押しがハンパ無かった。
あんな押しPIERROTのいつかの赤ブリ以来だったー
凄かった。

何で皆踏ん張れないんだ!?
流され過ぎ。弱っ!!!!!!!
ライブ慣れしてないのかっ??
大阪毎回あんななんだなぁー
1番断突でマナー悪いょ。
可哀相ー


まぁや君無理矢理サンタになってたな。

じゅん君可愛すぎ★

あいじやっぱ怖いんだな(笑)

にしてもライブ時間長過ぎー
グダグダー

喋りながら絶対休憩してたょ。
連チャンキツいんだろうなー

お疲れ様でした。



大阪、あまり煌めく思い出が無いょ。
酷い。

前で見ちゃいけないんだと学んだ。

どんなにライブ慣れしてても、周りが酷いから巻き込まれるわ。
まぁ自分で自分の身ゎ守れるし、実際悪質な奴ゎ蹴散らしたけど。
でも無駄に疲れるから嫌↓↓↓
次回行く事があれば、1番後ろでゆっくり見るわ。



マヂで何で大阪だけあんな酷かったんだろ???

楽しければ何でもいいって奴らばっかだったのか?
恥ずかしいー

大阪のモコファン最悪ー
そりゃあいじにライブ来るなってブログられるょ。

大阪、大好きな場所だけに、残念だったな。

けど、次回から改善されてるといいね。
あいじが守るって言ってくれてんだし。

頑張れーモコファン♪
勿論僕も頑張りますょ(笑)