ご訪問頂きありがとうございますむらさき音符
 
美しさと豊かさを手に入れる♡
自分らしい働き方改革実行中♡
 
2019.11.18オープン✨
今話題のプラズマ美容機器導入キラキラ
さいたま市東大宮エステ&リラクゼーションサロン【QURANTE】店長おすましスワン
ポーセラーツサロン開講を目指す
高橋美麗ですピンク薔薇
 
 
 

本日はサロンで取り扱っている
トリプルカッターグランプロを
ご紹介したいと思います♪( ´▽`)




こちらはエステプロラボさんから
発売されているサロン専売の
ダイエットサプリです!



トリプルカッターを取り入れることによって
油分、炭水化物、糖分を吸収せずに
食べなかったことにしていくアプローチです。



多くの方が本来身体が必要としている分より
食事を多く摂取しすぎていますガーン






私も食べることが大好きで
健康のためにとはわわかっているものの、
ご飯やパン、甘い物がやめられなかったり
日々美味しいものとの誘惑に
負けそうになります…(涙)



年齢とともに基礎代謝や
消化力が落ちているにも関わらず、
食べ物の摂取量が変わらないのであれば
それは太ってもおかしくはありませんえーん





そんな時の救世主が
このトリプルカッターなんです!



食物繊維がたっぷり入っているのでサラダの
役割にもなります!!



飲み方は食事する前に
多めのお水と飲んでください✨



他にもアフターティーでお出ししている
ビタミンCや様々なインナーケア用の
サプリも取り扱っておりますので
またご紹介しますね!

 

 

 

 
LINE@はこちら
LINE@では私と1対1の
プライベートトークが出来ますピンクハート
 
 
もし気になった方がいらっしゃいましたら
1対1でなんでもお答え致しますので
お気軽にメッセージ送ってくださいウインク赤薔薇キラキラ
 
 
 
 
友だち追加
 
 
QRコードはこちら
 
IDは@254poscaで検索可能です♡
(@をお忘れなく!)
 
※こちらからご挨拶をしたいので
何か一つ可愛いスタンプを送ってください♡
 

 

インスタやFacebookからでも
お待ちしてますハート
 
 
リボンSNS URLはこちらリボン
ドキドキInstagram

http://www.instagram.com/mirei_315

ドキドキTwitter
https://twitter.com/chiko_116

ドキドキFacebook
https://www.facebook.com/michiko.takahashi.35977