こんにちは。

道廣恵里(みちひろえり)です🫡🌟

 

 

 

いきなりですが…

 

 

エネルギー使いの錬金術師に俺はなる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい。

いきなりどうした?!だよねゲラゲラ

 

 

自分でもビックリしてます笑

自分でもまだ意味がわかりません笑い

 

 

 

INFLATIONの講座を受けてて

自分が放った時柱の声について振り返って、

記事を書くことでデトックスになったのか

うお座新月(先週の日曜日)に

エネルギー使いの錬金術師に俺はなる!!

って思った自分がいたんだ。爆笑

 

 

 

 

 

 

これにも色んなことが重なっていた。

 

 

まず、きっかけとなったのが

ドラゴンボールの生みの親である

漫画家の鳥山明先生が亡くなったのを

たまたまニュースを見た時に知って

その時にドラゴンボールの映像が流れた。

 

 

画面に映っていたのは

スーパーサイヤ人になっている悟空。

 

 

久しぶりにアニメの映像を見た時

サイヤ人になりたいな~って願った

小さい頃の夢を思い出した。

 

 

 

 

わたし的には、

スーパーサイヤ人ってめっちゃ

エネルギーって感じがするの!笑

 

 

エネルギー=スーパーサイヤ人

って自分的には納得する。

 

けど、まだ説明が上手くできない。笑

 

 

 

 

 

 

 

で、そんなことを思い出したときに

私はスピリチュアル好きなんだけど、

そもそもスピリチュアルのどこが、

なにが好きなのかな?って思った。

 

 

 

スピリチュアルって

いろんな言葉をひっくるめて使う

総称の意味でも使ったりするよね?

 

 

だから

スピリチュアルって幅が広い。

 

 

宇宙のことなのか

空(くう)のことなのか

メタ認知のことなのか

天使のことなのか

惑星のことなのか

龍のことなのか

宇宙人のことなのか

妖精のことなのか

悪魔のことなのか

神話のことなのか

引き寄せのことなのか

チャネリングなのか

ヒーリングなのか

霊的なものなのか

エネルギーなのか

 

…etc.

 

めっちゃ色々あると思った。

 

 

 

 

スピリチュアルが好きって言ってるけど

どれ?全部??どのこと言ってんの?って

自分にツッコミが入ったから考えたら、

 

私はエネルギーが好きでしたわアップ

 

 

 

スピリチュアルっていう言葉を使うよりも

エネルギーに興味がある、好きって

ダイレクトに言葉を使った方が

テンションがあがることに気がついた気づき

波動も同じかな?って思ったけどなんか違った。笑

 

 

 

 

 

そう思ったら、

エネルギー=スーパーサイヤ人が

自分的にはすごくしっくり来た。笑

 

 

 

 

 

現実的にはスーパーサイヤ人に

なることは不可能だけど

 

そうじゃなくて、

 

エネルギー使いの錬金術師

になることは出来る

 

って思ったんだふんわりウイングスター

 

 

それはわたし的には

スーパーサイヤ人になるのと

イコールになる!!

もはや伝わっている気がしないけど伝われ!笑

 

 

 

 

 

 

 

えー!めっちゃ面白そう♫

と、気分が上がり、

 

エネルギーに特化してて

この人っていう人は誰かな?って

思ったら、一人おりました恋の矢

 

 

 

その方の存在は、2、3年前に

YouTubeの動画でいきなり流れてきて

見た動画が面白くて興味が湧いた。

 

でも、当時のわたしは

既に知識習得サイボーグになって

いろんな講座を受けていたし、

 

自分の勘違いかもしれないから

って、気になるのに避けていた滝汗

 

 

気になってたまに動画見るけど

なにかと理由をつけて

近くにいこうとはしなかった。

 

 

その方というのは吉良久美子さん飛び出すハート

 

 

kirakumiさんはいつも言っている。

エネルギーを使って地球で遊ぼうって。

 

わたしもそう思う~!!

わたしもそうしたい~!!って

 

ドンピシャに思っていたのに

そっちにはいかず違う方にいっていた笑

 

 

うけるよねゲラゲラ笑

 

 

 

「あそぶ」「あそびたい」って

この時にも書いたけど

時柱のラインに触れて

小さい頃に放っている願いだった。

 

 

 

でも大人になるとさ、

いつまでも遊んでなんていられない

みたいな空気が漂っているじゃん?

 

大人になったんだから

っていうのが自分の中で制限になり

ストッパーになり、

 

おもいっきり遊びたいのに、

そんなのダメだよって否定をして

 

ちゃんとした大人になろうと

頑張っちゃってたってゆーやつだねー

 

 

 

私の月柱には遊び心の星・食神がある。

 

わたしはずっとこの食神の星と

打ち解けることができなかった。

 

自分が年を重ねていくほどに

年齢的にはどんどん「大人」になっていく。

そうなると食神の星の遊び心の

否定がさらに強くなっていった。

 

 

これをアクセルとブレーキを

一緒に踏んでいる状態って言うんだね!笑

 

 

食神の星をどう解放したらいいか

ずっと考えていたけど

エネルギーをマスターすることで

解放できるかもしれない?!と思い始めたニヤリ

 

 

 

 

だって、やっぱり気になる。笑

エネルギーが気になるんだもん!!!

 

 

そう思っていたら、kirakumiさんが

エネルギードリルを発売するというびっくりマーク

 

 

 

紙じゃなくて電子書籍なのが

ちょっと残念だけど、

3月20日発売予約したよ~飛び出すハート

 

 

楽しみ過ぎる~ニコニコ

自宅学習するぞ~♫

 

 

 

 

オンラインサロンもずーっと

気になってはいたんだけど

 

承認欲求満たしの道具にならないか

マウント取るための道具にしないか

どこかの輪に入ったら

安心するからと思って利用してないか

 

とか当時の自分は色々と

お金を使っては利用目的になってたから

同じことを繰り返さないように

細心の注意を払っていて

 

「まだ」「まだ」「まだ」って

何回もやり続けて、

もう大丈夫な気がするから

5月頭から入会予定を考えている飛び出すハート

 

 

 

なぜ今から入らないのかってゆーと、

いい加減一番最初に自分と約束した

クレジットカードの支払いゼロにする

 

これの約束を果たさないとアカン!!

 

 

この約束、延びてしまったけど

5月にはクレジットカードの支払いも

親に借りてる10万も

全部返金完了できそうなのです!!!

 

 

 

だから

自分との約束を果たしてから

オンラインサロンには入ろう

って決めたのです~看板持ち飛び出すハート

 

 

 

あ~、楽しみだな~よだれラブラブラブラブラブラブ

オラ、わくわくするぞ!!←

最後上手いことドラゴンボールで締められた♪笑

 

 

 

道廣恵里