11年前のちょっとしたことが | おし乃はんの猫つれづれ

おし乃はんの猫つれづれ

お越しやす  気がついたらエジプト11年目 
京女ひとり + みい ちび よしこ 春ぼん 
        + エジプトに暮らすねこたち


              なんとなく 気分転換がうまいことできひんかったので

              おみかん 買いに外にでた



                  不思議やなあ。。。


                  こういう日に限って 太郎ちゃんに会えたりする



    おし乃はんの猫つれづれ

                  なあなあ くまおとうちゃんは?      くまお?



                家の前の道の向こう側

                しずこさんの後ろを 追うように歩く太郎ちゃん

                ふと立ち止まって 太郎ちゃんを振り返るしずこさん

                  

                休日の夕方 騒がしい通り 

                呼んでも聞こえへんやろうなって気持ちもあったけど

                なんか なんかわからへんねんけど 妙に感動してしもて

                声かけられへんかった

                遠くからみていたかった




    おし乃はんの猫つれづれ

                  あっちゃ~            くまおて 誰ですか?



                  すごい誇らしかった

                  生まれたときから お友達やねんで

                  すごいやろ みてみて

                  うちの太郎ちゃんやねん って。。



               ・・・ 一番楽しかった頃のファミリーに会いたくなった ・・・


    おし乃はんの猫つれづれ

                 みあってみあって     はっけよ~~~~~い



               猫なんて なんとも思わなかった私


               11年前 なんでやったかアラビア語

               太郎ちゃんに会うことは あの時から決まっていたんやろか


               いろんな問題にぶちあたるたびに 助けてもらったのはノラねこさんたち

               ノラさんなしでは語れないここでの私


               猫の発祥の地ともいわれる このエジプトにきたのも

               やっぱり 決まっていたことやったんやろか


                                 


    おし乃はんの猫つれづれ

                             のごんったっ!


                  そんなこと考えてたら 空が急に大きくみえた


                  え~~ めちゃくちゃ広い世界で

                  こんなちっぽけな自分の存在と

                  もっとちっぽけな太郎ちゃんとが出会う同じ星をもってたんや

                  わ。。。 まさに奇跡         なんか さぶいぼでた (・・。)ゞ



     おし乃はんの猫つれづれ

                                いたかった? ごめんね    花子の石頭
         太郎ちゃん 笑ってはる (*^.^*)



                   あの一瞬のための一日やったのかなあ

                           ありがと (〃∇〃)



                     

              初物のおみかんはまず  はい?   みい兄さに乗せてから  おっす!
             人気ブログランキング にほんブログ村 猫多頭飼い
                 人気ブログランキング        にほんブログ村
                            いつもありがとうございます