( °д°)

なんか最近B型くんがおかしいです!!えっ


1.メールの返事がちゃんと毎日ある。

2.メールがけっこう長く続く。

3.メールに絵文字が入ってる。

4.文面から少し優しさを感じる。


ちょっと進歩!?(≧▽≦)ラブラブ

それともなんかやましいことがあるのか??( °д°)


なんだろう・・・

単に暇?(゜ρ゜)


う~気になる・・・・あせる


こういうちょっとした変化ってものすごく気になるんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


というかB型くんの一挙一動に反応してしまう私・・・・( ̄Д ̄;;


はい。

大好きな証拠です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


B型くん、学校も夏休みに入って、気持ちに余裕が出てきたのか(ノ゚ο゚)ノ


あ。というのも、B型くんは今年の新採の高校の先生なんで~す(・ω・)/

私も一応、高校の先生です♪

勤務校は違いますが・・・

B型くんは新採ということで僻地に飛ばされ、なかなか地元に帰ってこれないんです・・・・


帰ってくるのはテニス部の顧問なので、地元でテニスの試合があるときと

研修があるときくらい・°・(ノД`)・°・


なかなか会えません(´・ω・`)

なので、メールとかでしかつながってられないんですしょぼん



ちょっと話はそれましたが・・・


休み中は珍しく。。。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

どこかに連れて行ってくれるかもドキドキ


私が休みなく働きづめなので

「どこか連れって~ラブラブ

とかわいくメールしてみたら

「どこか連れってといわれても・・・・あせる

とか言いやがった。


「気分がすっきりするならどこでも言いから連れって~」

なんて返ってくるかな・・・音譜


「ははは。どこやろう?」

おっ。ちょっとのってきたか( ̄▽+ ̄*)


「遊園地かマイナスイオン」

普通のデートがしたいので、ちょっとがんばってみたドキドキ


「そうきたか~。いつ?」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


具体的に日にちを設定してくれようとしているということは・・・ヾ(@°▽°@)ノ

「コンクール以降ならいつでもドキドキ

「まぁ休みの予定がたってからやなぁ。盆に親父の実家に行くかもしれんからあせる


わ~いわ~いо(ж>▽<)y ☆

B型くんのことやから忘れてた~と言われそうで怖いけど、一応約束(?)しましたよ(°∀°)b

夏の楽しみが増えましたラブラブ