*このブログについて*

ブログを読んでくださりありがとうございます。
感想もいただけて嬉しいです。



ここまで投稿した記事は昔に書いた記事をまとめてあげ直したものになります。
連投しちゃってスミマセンでした…
ややこしいので改めると、ここまでは2.3年前くらいに書いたもので 記事の出来事はそれよりさらに前の出来事になってます。


一番最初の記事に書いてましたが このあと新しい出会いがあり、
やっと幸せになれるかなぁって思ってました。


このブログではその人と出会い辛いこともあっかけど私は変われました!みたいに言いたくてと書いてましたが

やっぱり悪いことをしたら返ってくるなぁって感じました…


その時読んでくださってた方や、優しいメッセージをくれた方がまだみてくれてるかわかりませんが

親身になってメッセージいただいたのに
ブログを書く気もなくなってしまい
記事も消しちゃって
ごめんなさい



今時間が沢山あって改めて昔のことを思い返していて
このブログを思い出して
また書きたくなって。。


不幸女(笑)がどうなったかもうしばらくお付き合いください



ここから新しい記事になるので、
改めて自己紹介します


*さなについて*


本名ではありません。
韓国語は最初は旅行が困らない程度くらいしか話せませんたが、今は日常会話が困らないくらいです。
1人の韓国男子に裏切られたことがきっかけとなり
恋愛において被害妄想と束縛をくりかえしてしまうようになりました。
コメントでオセロ症候群というのを教えてもらったんですが、当時の私はそれに近かったかもしれません。

あとこれは子供の頃からなんですが、
私は恋愛に限らず人と行った場所やあったことを鮮明に覚えていて
もちろんずっと頭にあるわけじゃなくて
うまく言えないですが
なにかの拍子でその場面を思い出すとその時のことが頭の中で録画したものを見るみたいに再生されたり
ふとした時に再生されたりします


辛いこととか時間がたてば薄まるとか言うけど、全然ちがって
辛かったことも鮮明に記憶にあるから、
余計に怖がったりしてしまうのかなぁとも思います。
これもなんか今の時代病名ついたりするのかな?しらんけど真顔


こんなかんじです。


ここから先は新しく書いた記事を
更新していきますので興味がある方は
よければ読んでください