みーちゃん@Split endのブログ

みーちゃん@Split endのブログ

百害あって一利なし

Amebaでブログを始めよう!
つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。



(´-`).。oO(吉田兼好がだいたい言いたいこと言ってくれてた




そんな感じで始めてみました。ぶろぐ。
なんとなくバンドの方に書きたくないこととかこっちに書きます。
重いことしか書かなさそうでこわいな。
いつまで続くかしら。

他人に読んでもらう、というよりは自分の考えを吐き出したり整理したりするために使うことになりそうです。
多分何もおもんないよ。(笑)

ま、気が向いたら更新するので、気が向いたら読んでください。