どーも(*^ー^)ノ


最近楽しすぎて楽しすぎて

どーしようもないヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


毎週土曜日の夜飲みに行くのにハマってるんよラブ


居酒屋からの飲み屋ビール

からのまた飲み屋笑


朝方まで飲んで代行で帰宅car**

そのまま爆睡ZZzz....


もちろん起きるのは

お昼過ぎがびょーん

何にもできないまま

日曜日が終わってしまうのがおち。



PCからだから打つのめんどくさいので笑



ばーい(。・ω・)ノ゙

 
ど-していいかわかんないよmiichanmandazeさんのブログ-5ea7900d97fe26a8290f8365126cce90.gif
 
1人で居たくなくて
彼氏に頼っちゃって…miichanmandazeさんのブログ-1af1861f3b4d3da3c42136de07263c15b7fa.gif
 
彼氏は
『お前と居ると楽しいし
本当に落ち着けるから
もっと頼っていいんだよ?
俺はお前の彼氏なんだし
お前は俺の彼女なんだから。
お前が辛い時は俺だって
辛いんだから。
お前にはいつでも笑顔で居てもらいたいから。
泣きたくなったらちゃんとそばにいてやるし、ムカツク事があったら話だって聞いてやる!!でも、最後はちゃんと笑わせるからなにひひ!!』
って言ってくれるmiichanmandazeさんのブログ-61d1111da245296db5146b14b1892a5090f9.gifmiichanmandazeさんのブログ-30e98f7b43bd274772f98a0c9bb7c83a.gif
 
本当に安心出来る。
 
でもね…こんなに優しくされるとバイバイするのが本当に辛いんだよ?
今日だって泣きそうだったのわかってるでしょ??
 
私、彼氏にとって重荷になってないかな?
めんどくせぇ。
って思われるのイヤだなぁmiichanmandazeさんのブログ-DIMG0004.gif
 
1人で居ると自分を見失って、何をしたくて、何を考えてるかわからなくなる。
そのうえ、彼氏が心配するような事ばっかりしちゃって困らせてばっかりmiichanmandazeさんのブログ-4377360671400160f7fc2582e25fc9ed4f40.gif
それでも好きで居てくれて、3年もずっとそばにいてくれて本当に優し過ぎる彼氏を手離したくない。
誰にも渡したくない。
ずっと一緒にいたい。
 
初めてそう思わせてくれた彼氏に本当に本当に感謝だよmiichanmandazeさんのブログ-353c65767a3c250a8cd24656d769a8425b8a.gif
 
ありがとう
 
 
 
なんかねぇmiichanmandazeさんのブログ-4377360671400160f7fc2582e25fc9ed4f40.gif
 
もう好き過ぎてやばばmiichanmandazeさんのブログ-26_30_10_40001034.gifmiichanmandazeさんのブログ-3812fe69cd6c8281c8d6019da3f16a083851.gif
 
もう、彼氏しかむりぃmiichanmandazeさんのブログ-DIMG0066.gif
 
彼氏が落ちてる時は
本気で笑顔になってほしいmiichanmandazeさんのブログ-61d1111da245296db5146b14b1892a5090f9.gif
彼氏には常に笑顔で
いてほしいmiichanmandazeさんのブログ-e784f0261f7c7cbef4bff59f8a6a0cbc3924.gifmiichanmandazeさんのブログ-30e98f7b43bd274772f98a0c9bb7c83a.gif