どーも(*^ー^)ノ
最近楽しすぎて楽しすぎて
どーしようもないヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
毎週土曜日の夜飲みに行くのにハマってるんよ
居酒屋からの飲み屋![]()
からのまた飲み屋
朝方まで飲んで代行で帰宅
そのまま爆睡ZZzz....
もちろん起きるのは
お昼過ぎ
何にもできないまま
日曜日が終わってしまうのがおち。笑
PCからだから打つのめんどくさいので
ばーい(。・ω・)ノ゙
どーも(*^ー^)ノ
最近楽しすぎて楽しすぎて
どーしようもないヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
毎週土曜日の夜飲みに行くのにハマってるんよ
居酒屋からの飲み屋![]()
からのまた飲み屋
朝方まで飲んで代行で帰宅
そのまま爆睡ZZzz....
もちろん起きるのは
お昼過ぎ
何にもできないまま
日曜日が終わってしまうのがおち。笑
PCからだから打つのめんどくさいので
ばーい(。・ω・)ノ゙
!!』