Weile

Weile

Tokio Hotel・Andrej Pejic・美しいもの・大好きな音楽・美味しかったもの・楽しかったこと・ネコのこと・その時感じたことなどを気まぐれに書きます( ^ ^ )/

Amebaでブログを始めよう!


あけましておめでとうございます((。´ω`。))
そしてお久しぶりです。


タイトル通り、羽生始めをいたしました。というより2015年初めての本気の買い物www 福袋や新年SALEは興味がないので……


{D896406A-83F7-4DF2-A8CA-16F500FCCDE5:01}


あああああああ可愛い。キシリトールより可愛い。(笑)
日付変わった瞬間にコンビニへ走る方が多かったようで…………でも都心部じゃないから余ってるだろうと余裕かまして朝に行ったらラス1でビビりましたwwww ガーナチョコレートがごっそり無くなってたしww
でもこんなに可愛いかったらファンじゃなくても買うねㆆ﹏ㆆ


とりあえずコンビニ限定4種はget❤️
残すはスーパーの3種を探すのみ。



大阪で手に入ると噂のスーパーは幸運なことにだいたい近所にあるので巡りたいと思います(・ω・) 近所の店舗が実施してくれてることを祈ります。





新曲がまたまた発表されました(・ω・)
前曲が(超微妙w)個性的だったから心配でしたが、今回は好きな感じ!!!!!













と、思ったらwwwwwwww

{1B0B78EF-B013-4DC0-8AE0-088E23FE43E9:01}

ジャケ写下品かよwwwwwwww
いや、こういう世界観好きですよ!!めっちゃ好きです!!!ただ!THがするのは!なんか!アカンやろ?!wwwwって感じですDASH!




GGは異論なかったのかしら……逆らえないとか?←失礼




この4年の間に双子にどんな心境の変化があったのでしょうか???
気になるな~何があっても好きですけど!!



MV見た感想は、限定記事にします。このブログずっと読んでくれてる方(まだいるかわからないけど)なら、おおよその検討つくかと思いますがww





みなさん、どう思われます?(笑)








(ぶっちゃけ)微妙すぎる!!!!!!!ww
いやビデオがねwwwwww
曲は聞き込んだら感想変わるかもしれないので、とりあえず置いといて( ̄◇ ̄;)

いやいや、いやいや、いやいやいやいや。
THに耽美とか陰鬱とか厨二とかエロさとかは似合うけど(笑)ただの下ネタはちょっと。

s◯xはいいけどf◯◯kはアウトなのよBillさん見てる?(混乱しすぎてちょっと何言ってるか自分でもわかりませんw)



新しいアルバムがやっと!やっと!発売されますね!5年は長い…


タイトルもですが、トラックリストを見る限りどんなものなのか想像できなさすぎて(笑)

1. Feel It All

2. Stormy Weather

3. Run, Run, Run

4. Love Who Loves You Back

5. Covered in Gold

6. Girl Got a Gun

7. Kings of Suburbia

8. We Found Us

9. Invaded

10. Never Let You Down

11. Louder Than Love

12. Masquerade

13. Dancing in the Dark

14. The Heart Get No Sleep

15. Great Day


昔のTHの世界観何処に(笑)しかもドイツ語ゼロだし←最大の萎えポイント

いやいや、でも聞くと素敵かもしれないから何も考えないでおこう(´ . .̫ . `)笑

Kings Of Suburbiaとググるとボン・ジョヴィがトップに出てくるんですけど、Billは何から影響されたんだろう???
そこら辺はリリース後に話してくれるかな?いい加減、表舞台に出てきてくれます…よね?ww
ヒゲ剃って欲しいけど、仕事してくれるならもう何でもいいかも₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
来年か再来年に来日してくれることを祈りつつ、日本から応援していたいと思いますラブラブラブラブ(この落ち着き様、大人になったなあーにひひ)




とりあえず、今週の金曜日からiTunesで聞けるみたいなので、視聴してみたいアップ
{F65CE68A-E07B-4A60-85EA-81039A4F190F:01}



私はスーパーデラックスを予約したんですが、iTunesにだけつくボーナストラックがあればそちらも買おうと思っています。いまのところ情報ないので様子見中です。

前回のHumanoidのデラックスverよりさらに豪華になった今回のKings Of Suburbiaスーパーデラックスver、(もちろんデラックスverも通常verもありますよ)買っても絶対邪魔なんだけなww LP2枚もいらない、むしろLPいらないwww 
しかしコレクション魂が買えと囁くので買います(•‾⌣‾•)



あー来月が待ち遠しい音譜
やっぱりTokio Hotelは特別な存在なので(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾








お久しぶりですラブラブ
Tokio Hotelもやっっっと!活動始めたので、またブログを更新しようかなと思っています。
ブログから離れている間に色々ありましたが(TH含めこのブログのテーマにされている方達ねw)、それらについては追い追いと…(-ω-)笑



久しぶりのブログ、何を書こうかなと考えましてとりあえずパズドラWのハローワールドをクリアしたのでそれについてでも


もともとパズドラはエヴァコラボがやりたくて1年前に始めたんですが、嵐がCMに起用されてからはいつ嵐コラボ 地獄級とかやりだすかと腹筋崩壊しかけながら眺めてたわけですがwwwww


ラスボス潤くんとかありえるwww もちろん悪魔タイプでwww1ターン目でお邪魔ドロップ大量投棄してきそうwwとか妄想想像してたんでWで良かったです(´ . .̫ . `)

まあ仮に本家でコラボしてもパズル苦手なんで地獄級は挑戦しないですけどねww



{B010A346-BE42-4CD2-985F-15BC9FA71D5C:01}

クリアして得たアバたまはこの3つ。
何回かダンジョン行って地道に集めたい☆


ちなみに
{B7295997-FAA1-45AB-9844-2F4389439AEA:01}

この旅人さんの嵐うちわ欲しいけどこれはガチャなのかな???

嵐アバたま、使えるかと言われたら大して使えなさそうだけど可愛いから集めたいべーっだ!ドキドキ


とーっても久しぶりに、Billふぇち記事を★

何を隠そう私はBillの声ふぇちなんですが、歌い方も大好きなんです!!(笑)
特にドイツ語!むしろドイツ語限定!(笑)


語尾を伸ばし~~~~の、最後に
ハァと抜ける息!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そのハア好きなんだああああああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


めっちゃエロくないですか?!いやエロいですよね?!ww


{A88B18ED-95DF-4321-A8E9-25C8FABA3809:01}




え?ハアとかしてる?っと思いのあなた!

ここに私が最高にエロいと思うハアBEST5を発表しますので是非注意して聞いてみてください(-ω-)www

1.Sonnensystem
2.Der letzte Tag(声変わり後)
3.Wir Sterben Niemals Aus
4.Automatisch
5.ich bin nich' ich


Sonnensystemなんて最初から最後までエロい!!!!ww

an..fang←この語尾
se..hen ←この語尾
ge..hen←この語尾

※..は伸ばしてる部分

伸ばしてからの抜ける息エロくて大好きなんです(´;Д;`)♥
ていうかBillの伸ばす歌い方がだいすきなんです(´;Д;`)♥
そんなBillの歌う声聞いてるだけで天国に召されそうなくらい興奮します(´;Д;`)♥





そう、変態なんです。









※あくまで個人的な感想に過ぎないので、ハアとかないやんこの変態が!と思ってもスルーしてくださいませ。(笑)






おまけ
ハア関係なく全体的にエロい声だと思う曲BEST3
1.Für immer jetzt 
2.Reden
3.Lass Uns Laufen








本家のGAGAより好きかもしれない、Adamが歌うMarry The Night(^_^)



{D1B8F406-14B8-4738-910B-2B308DE6B60B:01}



ズシンとくる声が☆THE Adam☆って感じがします!!





Gleeシーズン5 第4話でのパフォーマンスはかっこよすぎて惚れ惚れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
LIVEを見てるみたいドキドキドキドキ


※ネタバレです




{639C62C0-8CFE-428F-9F65-614B3D1A2397:01}




Katy PerryのRoarでも後半に出てきます(*^^*)
他のキャストも上手いけど、やっぱりAdamが突き抜けちゃってる(笑)


{DCEEF9DE-A9C0-402D-9B5B-0475090F7073:01}





Gleeファンとしても、Adamファンとしても、Adamがこれからどんな曲を歌っていくのか楽しみです音譜
(そろそろ本編でAdamの曲を使用してもいいと思うw 共演者のDemiは使用されているし。)





GleeはCory Monteithが亡くなり一時はどうなるかと思いましたが、新キャストも迎えたことだし、Coryの為にも出演者、制作者の皆さんには頑張って欲しいですね。

でも第3話は二度と見れない…悲しすぎて。まだまだFinnの居ない事実を受け止めるには時間がかかりますね。…>_<…




少し時間経ってますが、久しぶりに彼らの話題を…。



------------------------------------------------


 THさんったら特に活動してないのにまた受賞しちゃってる+。:.゚(๑ô◡ô๑):.。+゚
本人たちじゃなくファンが凄いってこと?(笑)


{C2CFA922-87EA-4E32-9DEB-22F8971CAFA7:01}


(アプリからURLを貼れるの便利ですねw)


う~んやっぱりBillの声は素敵だなあドキドキドキドキ久しぶりに聞いたけど落ち着きますね。もはや受賞おめでとうはそっちのけで、声聞かせてくれてありがとう…ラブラブな気持ち(笑)

(髪伸びるの早くない?って思ったりw)





寒くなるとBillの声が聞きたくなるので、最近はHumanoid Cityをよく聞いています。うん、いい声恋の矢

MTV Greeceの動画もよく見ます。(あらゆるTH動画の中で1番好きなシリーズ。いつか語り記事書きたい…)








{66A9F912-8404-42B0-8C82-21D7D438F8FE:01}


↑こちらは今年のハロウィン準備中の双子。
いやいや、ゲイかよ。って思った方は多々いるかと(笑)兄ちゃんまでがそっちっぽく見えません?(笑)
それにしても毎年の仮装のテーマはどうやって決めてるのか聞いてみたいです( ̄▽ ̄)

でも
B「僕ハロウィンはエジプト王にするよ!キラキラでゴージャスなやつ!」
T「いいんじゃない?」
B「トムはジャックスパロウね!ゾンビの!僕がメイクしたげるね!」
T「いいんじゃない?」

だったら萌えるwwwwwwwww


{7ED3B2E5-C8DF-4B61-AB26-C242BCB65C48:01}



何だかますますムキムキになっていて_| ̄|○
美しいクビレはどこへ…泣

(でも見れば見るほどファラオ様が神々しく思えてきて、ひれ伏したい気持ちにww)



※ハロウィンの件は私の妄想ですので、本当にファラオなのかどうかは分かりませんw もちろん↑の会話もw








新曲が出たらBTKは削除され、インスタグラムを始めると発表されて暫く経ちますが、果たして新曲は本当に出るのか?!









お久しぶりです。気付けばもう11月…また少しずつ更新していきたいと思います。






---------------------------------------------









昨日(11月11日)はポールマッカートニーのLIVEへ行ってきました!!!





値段が高いので悩んでるうちにすぐ売り切れてしまって諦めていましたが…(-L_-)

前日(10日)に何気なくイープラスからのメルマガを見たら最終販売してる(  Д ) ゚ ゚

11年ぶりの来日で、彼の年齢的にも(おそらく)最後ではないかと言われていますし、そんな貴重なLIVEに行けることはもうこの先ないだろうと思い、チケット購入!なかなか繋がらなくて何回クリックしたか(笑)



よく買えたな自分www 
思い付きでの行動なのでもちろん1人参戦ww 



{47C94DBF-6D2E-4324-883D-2F78FC436B99:01}

ドームに1人で行くのはかなり緊張しましたが、老若男女問わず1人で来てる方たくさん居ました。




{6EF06854-7423-4174-AE5B-30D0A2059A77:01}


席に着いてビックリ。近すぎ叫び!!1人だから静かに興奮していましたドキドキ

写真だとどうしても遠く感じますが、実際は肉眼でも良く見えました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
目の前にはスクリーンがあるし、神席でした恋の矢恋の矢恋の矢


{F803094B-FD2B-46B9-9F84-E94B6AC961B6:01}

3時間ノンストップで歌うポールの体力に驚き!!!彼より若い私の方がヘロヘロになってました(笑)



歌うポールはかっこいい!!私は全盛期のビートルズを知りませんが、ビートルズの曲を歌うポールを見てるとビートルズが見えた気がしました。ポールの周りにジョンレノン達居るんじゃないの?って。




スターとはこういう人のことを言うんだな~こんなにかっこいい71歳何処にもいない!!





{0CBC2285-803F-4BA8-9791-D9F891A4E2D9:01}


最後の紙吹雪とても綺麗でしたドキドキドキドキ




{157BBF3F-4831-4E2D-8DFC-C87336D6434B:01}

終わった後に大変なことなってたけどw 
鞄の中にいっぱい入っていたので、そのまま記念にとっておきますべーっだ!

{BA8B6609-93F2-4F85-A830-9E57D35CEBC5:01}


インスタグラムに少しだけ載せているので、良ければ見てください。@MIHO35