昨日から有名人の方のYouTubeをみて
産後ダイエットをしてます!!


もう2ヶ月たったので骨盤矯正をしながら
ダイエットをしようと思い始めました!


ストレッチは腹筋やスクワットなどをしてます。

それだけで痩せるのかな?って思って
まずはストレッチしながら骨盤矯正も
大事って思ってめちゃYouTubeで探し
見つかったのが超有名人の方でした!!

土屋アンナさんです!!!!

動画はこちら!!




昨日見ながら実際にやってみたんですが

説明が分かりやすかったです!!


アンナさんが出している本の中から3つ紹介されていて

その3つともどれも誰もが簡単にできるものでした!


子育て中のママさんで子供が寝ている時に

できたりするのでオススメです!


みいは朝ご飯後の30分から1時間後にアンナさんのを

やって夜ははるくんが寝てからやってます!


ストレッチははるくんが起きてる時間に

一緒にやっています!!


はるくんは手足をバタバタ動かしながら

みいを見ながらニコニコ照れ



アンナさんのフィットネス+ストレッチで

どれくらい体型が戻るかわかりませんが

毎日コツコツがんばります!!


興味がある方よかったら見て実際に

やってみて下さい!!