100日後に肌がよみがえるワーママ


7日目


※時差投稿しています


今回は今使っているクレンジングについてキラキラ

私のクレンジングのこだわりは、

摩擦を減らしたいけど
念入りにくるくるしたいから
肌を擦ってる感があまりないジェルびっくりマーク

昔はイプサのジェル
ここ最近はエリクシールのジェルを
使ってましたが

なんとエリクシールが
リニューアルでジェルじゃなくなっちゃって悲しい

この企画をする少し前に、
新調するにあたり
少しでも肌に良さそうなものを選びたい!!
と思って
コスメキッチンへ花

だ!け!ど!
悲しいことに、オーガニック系で
ジェルタイプのクレンジングってないみたい悲しい

お店の方に要望伝えて買ったのが
to/one 
Moisture Cleansing Moist





見た目どおり、クリームタイプ気づき



洗顔不要ですグッ


ってことで、
これを使ってるんですが、

正直私にはあってない悲しい悲しい

そう思った理由は、この3つ。
・洗い上がりのさっぱり感が足りない
・求めてるジェル感ないから
 摩擦を感じちゃう
・だんだんプッシュしてもでてこなくなる


とりあえず最後まで使い切るけど
早く他のに変えたい赤ちゃんぴえん

次のクレンジングは
なんにしよう、、

ジェルタイプでおすすめあったら
教えてください赤ちゃんぴえん